FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
来週2/8(月)~2/14(日)のスケジュール
来週は祝日もありますね。
ちょっと予定が臨機応変に対応できそうだったので、
多めに出勤スケジュール組んでみました。

8日(月)   16:30~21:00
9日(火)   休み
10日(水)  16:30~21:00
11日(祝・木) 事前予約 13:00~21:00
12日(金)  16:30~21:00
13日(土)  事前予約 13:00~22:00
14日(日)  事前予約 13:00~21:00

月曜日出勤、久しぶりです。
お仕事等の関係で月曜しか会えない変態のお友達、何人かいたから予定あうといいなー。

まだお店のサイトではアップされてないので。
フライング情報です。

タイミング合う方いたら宜しくね。
会えるの楽しみにしてます。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<「DEAD OR ALIVE」霞ちゃんを雁字搦め緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ペニス緊縛のまま逆海老吊り>>
この記事のコメント
東京に行った時は瞬間接着剤で包茎チンポの皮をふさがれたいです
2016-02-07 Sun 13:54 | URL | 石谷 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |