FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >リン、石谷、matsu、フェチ男、体罰み○ほ
最近、わざわざ遠方から遊びに来てくれる変態ちゃんが多くて。
嬉しく思います。感謝!
昨日も、平日と平日の間の祝日だったし、事前予約のみのスケジュールを出していたのだけれど。
わざわざこのプレイの為に都内入りしたっていう新規さんの予約が重なってました。
13時~深夜まで、みっちり変態プレイを楽しんじゃいました。
さすがに昨晩はいい感じの身体的疲労はきたけど。
一晩寝た今日はいつもより元気に復活しちゃったわ。

暖かくなったら、私情の為プレイそんなにできないだろうからちょっと寂しいなぁって思ってたのですが。
そんな事、考えてる暇ないくらい変態ちゃんたちが来てくれるのもあり。
毎回、その時その時のプレイを如何に一緒に楽しめるかを判断しながら。
充実した時間が過ごせてます。
ありがとうね。

日々、一生懸命モヤモヤを抱えながら真っ当に生きてる変態ちゃん達の欲求をめいっぱい解放できたらなと思ってます。
タブー欲求を発散させたい気持ちは分かるけど、変質者になって人生台無しにしちゃだめだからね。
変態欲求をしっかり満足させられるよう、私自身も変態的技術や知識、好奇心を常に向上させていきたいと思うわ。

結果的にそれが好きな事だし楽しいからやれているっていうのもあるけどね。
こういうことやってみたいってアイデアや欲求あったらぜひ教えて下さい。
私も新しい変態行為に出会うワクワク感と共に、変態の大きいお友達(笑)と会えるの楽しみにしてます。


コメントありがとうございます。
返信します。

************************************

>体罰み○ほちゃん
プレイ&コメントありがとうございました。
プール、寒かったわよ!!!
入ったとたん少しだけ後悔した(笑)
でも、み○ほちゃんも頑張ってくれてるからね、私も口ばっかりの指導する先生にはなりたくないと思ったの。
無駄毛をそったツルツルの足に浮かぶ鳥肌が良かったよ。
貴女の為に買っておいたラバーケイン、やっと活躍の場があって良かったわ。
正直、初めて本格的にあのケイン振ったので、上手くふれてないなと自分でも反省しました。
貴女の為に重いケインでも、ちゃんとふれるよう私も鍛えておくから覚悟しててね。
お店の女の子は、プレイの跡が残せないのと、痛い系が得意な子が今はいないのもあり、み○ほちゃんと一緒にケインを受けるのは難しいかも。
ていうか、み○ほちゃんちゃんが最強すぎて誰もついてこれないよ。
またハレンチな下着を着用していたりと、ちょっとした仕掛けは楽しみにしてます。
み○ほちゃんが自ら言わなくてもそれを発見次第、強烈なお仕置きや体罰はやるつもりだから宜しくね。


>フェチ男さん
コメントありがとうございます。
身動きを封じられて、ロッカーにとじこめられちゃうことに興奮するのね。
フェチ男さんを閉じ込められるロッカーがある部屋でプレイできるといいなぁ。
プレイで会えるの楽しみにしてます。


>matsuさん
コメント&プレイありがとうございます。
初の緊縛&尿道プレイ、その後の縄跡等、トラブルにならなかったようで良かったです。
プレイ終わった後に、あれだけ死亡状態だったから。
ぐっすり一晩眠ったら、スッキリしたでしょ(笑)
遠方からわざわざありがとうございました。
また会う機会があれば宜しくね。


>石谷さん
コメントありがとうございます。
ボンドプレイ、楽しいですよね。
遊びにきてくれる変態ちゃんでも瞬間接着剤で、矯正包茎にされたり、ペニスや玉を小さく縮められることで興奮しちゃう子がいるわよ。
ただ、通常のプレイ道具に接着剤やそれを剥がす除去剤は無いので。
もし、やりたかったら瞬間接着剤等は持参して頂きたいと思います。
宜しくね。
プレイで会えるの楽しみにしてます。


>リンさん
プレイ&コメントありがとうございます。
初の緊縛&尿道プレイ、その後のお体のトラブルなかったとのこと。
良かった~^^
どのプレイも、体に負担のかかることをやっているので必ずリスクはあります。
今後もプレイ後に説明したような良くない症状がでたら、我慢したり恥ずかしがらずにすぐに対処してね。
悪化したほうが、大変な事になっちゃうので・・・
リンさんくらい背が高いと、縛っていく感覚がかなり変わるので。
私もすごい新鮮な気持ちで緊縛プレイができて楽しかったわ。

************************************

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >み○ほ、キリン、リン | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 前(尿道)から後ろ(アナル)から前立腺責め>>
この記事のコメント
なおみ先生
わかりにくくて申し訳ありません。
ケインではなく、しごきに関してです。
み○ほは、その横でケインを受けたいなあと。
2016-02-12 Fri 20:19 | URL | み○ほ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |