FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
格闘技プレイで筋肉&足フェチちゃんをもてあそぶ
人間サンドバッグちゃんと格闘技プレイ。
彼は私に、ボコボコにグーパンチやキックをされて。
それだけで、勃起してっちゃう変態ちゃんです。

殴られた後は、その場所を手で押さえながら苦悶の表情で痛みにこらえてるのだけれど。
その後すぐに恍惚な笑顔に変わり「あぁぁぁ、気持ちいい~」って満足そうに言ってるの。

地獄から天国に瞬間的に変わっていくような人間の変化は、なかなか見れないと思うわ(笑)
この子も強烈な痛みを求めてきてくれるからこそ。
私もこれっぽっちも遠慮せずに、玉砕するくらいの気持ちでこの子を殴ってます。

ただもちろん、M格闘技プレイを希望する相手全てに本気で殴ったり技をかける訳ではなくて。
雰囲気を楽しみたい人もたくさんいます。
プレイ前にきちんと希望を聞いて、格闘技をするにしてもどのくらいの力加減がいいのか等は。
ちゃんと聞くからね。


人間サンドバッグちゃんは、私の腹筋をいたく気に入ってくれました。
私に殴られて崩れ落ちては。
私の腹筋に頬ずりしながら痛みにこらえてる姿がすっごいかわいいの。

この腹筋はぜひ写真に撮って後から見たいって言ってくれたので。
プレイを5分くらい早めに終わるよう調整して。
私の写真を撮ってもらいました。

どういうポーズを取れば腹筋がよく分かるのか私も分からなかったので。
勝手にいろんなポージングしてみて、私のカメラで写真を撮ってもらったのだけれど。
撮影しながらも、興奮してる感じがなんか面白かったわ。

まずは普通に立ちポーズ。
力とか入れず、普通にしてるとこのくらい。
まだあまり、腹筋があるのは分かりにくいかな。
151218_02.jpg

腹筋つく前までは、ミゾオチ部分がもっとシュッとへこんでたのだけど。
今は腹筋がついたせいで、ウェストのくびれより上が以前よりも太くなっちゃいました。
正直、筋肉がつこうが太くなったのは事実なので。
私はあまり嬉しくないです。
筋肉フェチの子が喜んでくれるので、そこに救われてます。
151218_03.jpg

やっぱり、キックをする直前の状態は体中に力が入って緊張してるので。
これが一番、筋肉の感じが分かりやすいわね。
151218_01.jpg
この写真で以前にも日記を書いてます。
格闘技フェチが撮影してくれた腹筋
読んでみてね。

ただねぇ、女性らしい体型ではなくなっちゃったので。
ムキムキ苦手は子はごめんね。
私も、ムキムキすぎる体になるつもりはないので。
今ぐらいの適度な健康的に見える筋肉をキープしたいなと思ってます。

この人間サンドバッグちゃんは、足フェチでもあるので。
いつもプレイの前半はサンドバッグプレイ。
後半は足フェチプレイと分けてプレイしてます。

私、足指ががっつりと開くので。
乳首やペニスをつまんで弄んだり。
151218_05.jpg

亀頭のくびれを足指ではさんで、力いっぱい締め付けてみたり。
151218_04.jpg

手コキと同じように片方の足指で竿部をズコズコしごきながら。
もう片方の足裏で亀頭周りをナデナデ。
151218_06.jpg
私の足で大事なペニスをオモチャにされて、悶えてるのが。
ボコボコに殴られて悶絶してる顔とは違って、私も興奮して楽しくなってきちゃうのよね。
このまま、私の足コキのみでいっぱい射精しちゃってたわ。


格闘技プレイを希望してる人って、強い女性とプレイしてみたいけど、痛いの嫌いだし。
自分はヘタレだからプレイについていける自信ないって思ってる子が以外と多いのよね。
でも事前のカウンセリングでそういう事は確認とりますし、お互いが満足できるレベルを私の方でもちゃんと探りながらプレイするので。

例えば寸止めパンチや、顔の真横をエアキックなどで楽しんでもらってる変態ちゃんもいます。
SM行為には全く興味ないけど、格闘技的な事にはやってみたいって人は。
気軽な気持ちで遊びに来てくれたらと思います。

DSC_3331.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<来週2月29日(月)~3月6日(日)の出勤スケジュール | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身緊縛で鞭責め&犬プレイ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |