FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
来週2月29日(月)~3月6日(日)の出勤スケジュール
あっという間に2月も終わっちゃいますね。
来週のスケジュールをお知らせします。

2月29日(月) 16:30~21:00
3月1日(火) 休み
 2日(水) 事前予約 16:30~21:00
 3日(木) 事前予約 16:30~21:00
 4日(金) 事前予約 16:30~22:00
 5日(土) 事前予約 13:00~22:00
 6日(日) 休み

あくまで今の所の予定なので変更あるかもしれません。
実際の予約受付等はこのブログ内ではやりとりできません。
プレイや予約希望の方は必ずお店までお問合せ下さい。

だいぶ暖かくなってきたので。
寒さでプレイを懸念していた子たちも遊びやすくなったんじゃないかな。
半袖の季節になるとプレイ跡の関係で、できる内容が限られてくる子もいると思うので。
寒さが和らいだ今の時季は、プレイ中や行き来する道中も含めて無駄な負担も少ないのではと思います。
今しかできない事を思う存分楽しんで。
変態欲求をちゃんと解放してあげましょうね!

3月以降は私の生活状況が大きく変わる為、
出勤が少なくなったり事前予約対応が多くなるかと思います。
お時間合うとき、会えたら宜しくお願いします。
愉快な変態のみんなに会えるの楽しみにしてるよ。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<レオタード姿の女学生を緊縛調教 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 格闘技プレイで筋肉&足フェチちゃんをもてあそぶ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
