FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
レオタード姿の女学生を緊縛調教
10月31日【セーラー服の女学生を緊縛して尋問調教】の続きプレイ

優等生の女学生がなにやらあやしい行動をとったみたいで尋問中。
シラを切って、自分は無実だと言いはるから。
じゃぁ、体に直接聞いてみることに。
150922_01.jpg

尋問すればするほど。
嫌がりながらも・・・
様子がおかしくなり、興奮していくセーラー服の少女。
150922_04.jpg

厳しく問いただした結果。
我が校は不純異性交遊は完全に禁止してるのだけれど。
それを破って、他校の男子生徒と性的関係を持ってしまったことを白状。
150922_05.jpg
こんな事を起こす気にならないよう、貴女には調教が必要です。

我が校は女子高だから、どうしても男子生徒は珍しく見えてしまうし何かしらの関係を持とうとしたくなってしまう。

だから今から。
貴女は女性にしか興味が持てない、レズビアンに調教しなくちゃね。

体のラインがくっきりでる、レオタードに着替えて。
更に縄できつく体を絞られていく。
150922_06.jpg

女である私にもてあそばれて、どう?気持ちは。
屈辱的かしら。
でも、だんだん呼吸が荒くなっていってるのはナゼかしらね。
150922_07.jpg

四つん這いになりなさい。
150922_08.jpg

自分が犯した罪の分だけ、まずはムチを受けて反省をするのよ。
150922_09.jpg

反省させる為に痛い思いをさせてるのに。
何、腰をくねくねさせて恍惚な表情になっちゃってるの?!
150922_10.jpg

本当に貴女は淫乱女ね。
調教のしがいがあるわ。
ほら、お○んこがもうグチュグチュじゃない。
150922_11.jpg

どう?私に弄ばれるのは気持ちいいでしょ。
150922_12.jpg
これからは、ムラムラしちゃった時は私が貴女を満足させてあげるから。
いつでも私の所にいらっしゃい。

その代わり、貴女は我が高の優等生代表として他の生徒の見本になるよう努めること。
分かったわね。

  end


この子の持ち込み台本からのプレイでした。
思い出しながら書いたけど、だいぶ内容が私のアレンジ入っちゃって変わったかも。
時間がたっちゃったのもあり・・・ ごめんね。

自分でプレイの物語や世界感を考えてきてくれて。
それにそって、プレイの流れを作っていく。

ふたりっきりで、ふたりの為だけの演劇でもあります。
私が思いつかないような新しい世界が見えるので。
プレイと共に、一緒にストーリーを楽しませて貰ったわ。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛拘束&猿轡フェチをもてあそぶ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 来週2月29日(月)~3月6日(日)の出勤スケジュール>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
