FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
全身緊縛&ギュウギュウのペニス縛りの上から更に局部電マ責め
最近は男女問わず、このブログを見て来てくれる変態ちゃんが多くて。
初めましての出会いに変態欲求も発散させてもらってます。

プレイ前には必ず、希望プレイとNGプレイの確認等のカウンセリングをしているのだけれど。
新規さんにも関わらず、希望のプレイの他にこのブログにも載せて欲しいって要望を言ってくれる子も多数います。
自らさらされてくれる事を希望しちゃうなんてね。
私としてはこのブログの掲載希望も大歓迎です。

ただ、申し訳ないのはアップできるまでに結構時間がかかってしまうのです。
結構な人数がたまっちゃってるのと、毎回濃厚なプレイの写真を撮らせてもらえちゃうから。
なかなか、1つの日記にまとめきれてません。
プレイ中に撮影したブログ用の写真は、アップされるまで気長にゆるく待って頂ければと思います。

で、今回の子もだいぶ待たせちゃったわね。
申し訳ないです。
この子も初めましてのプレイだったのに、最初っからブログに載せて欲しいって言ってくれたので。
プレイ中も結構写真を撮りながら行いました。

やっと公開羞恥プレイができるわ、ってことで。
いきなり、ギッチギチの全身緊縛&ギュウギュウのペニス縛り。
160116m_01.jpg

きっつきつに縛っても勃起しようと頑張っちゃう変態ペニス。
亀頭をギュギューっとつまんでみたり。
160116m_02.jpg

縛られてパンパンに張った玉袋をこれまたムギュウゥゥって押し潰して遊ぶ。
160116m_03.jpg

縛られて全身がペニス並に性感帯に変化しちゃったみたいで。
どこを触っても、喘ぎ声をあげながら反応しちゃってたわ。
単なる背中をなでただけなのに、そんなになっちゃって。
日常生活でこんなに反応したら周りに変態ってバレバレになっちゃうわね。
160116m_04.jpg

乳首を思いっきりつまんで、力いっぱい引っ張っても。
痛がらずに、ペニスが更にビクビクしちゃうの。
160116m_05.jpg

乳首しか責めてないのに、なんで下半身まで反応しちゃうのかしらね。
160116m_06.jpg

まずは片足だけ吊りあげる。
無抵抗のままさらされた局部。
160116m_07.jpg

電マで局部責め。
やっぱり亀頭に押し付けるのが一番反応いいわね。
根元をギュギュっと縛ってあるので、イキたくなってもイケない地獄にもがけばいいわ。
160116m_08.jpg

玉~前立腺にかけてもすごい感じちゃうみたい。
あとで、その敏感な前立腺を、直接責めるのが楽しみになっちゃうわ。
160116m_09.jpg

苦しくて恥ずかしい姿のまま固定。
160116m_10.jpg

もっともっと、苦しくて気持ちいい事してあげるから。
頑張って感じてくれると嬉しいわ。

続きのプレイはこちら↓の日記へ
M字開脚で空中と地上で弄ばれる

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<乳首フェチの為に、乳首吸引器追加です。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >丸山和彦様、花奈>>
この記事のコメント
ペニス緊縛素晴らしいですね。
拝啓、なおみ女王様🙇

なおみ様のように美しい女性にペニスを緊縛され責められたらどんなに幸せでしょう。
いや、男のペニスを縛り上げて責める女性だからこそ、なおみ様が美しいと僕は思います。
写真のM男が羨ましくってたまりません。
2017-02-17 Fri 13:49 | URL | 前田慶二 #NCnuIPow[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |