FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
乳首フェチの為に、乳首吸引器追加です。
新しいオモチャの追加です。

乳首吸引器。
母乳で育てたいママ用のものです(笑)
chikubi160319_01.jpg

中身はこんな感じです。
chikubi160319_02.jpg

元々はアダルトグッズ店で買った乳首責め用の吸引器は持ってたのですが。
使用感がでてきたのと、やっぱりチャッチさがあまり気に入ってなくて。
なんかいいのはないかなと探していたのです。

なんとなく薬局での赤ちゃんコーナーを通過した時に視界に入って。
ビビっときちゃいまして、これ使えるかもって事で即2個買い。
店員さんには、どんだけ乳頭陥没で悩んでいる人なんだろうって思われちゃったかも。
両乳首を同時に使う人はなかなかいないよね。
そもそも、1個ずつ販売してるのに(笑)

買った決め手は、まず製品の安全性です。
アダルトグッズだと、どうしても製品の角にバリが残っていたりと。
気にしなきゃどうでもいい事なのですが、やっぱり品物に対して荒さが残ってしまう事が多いのです。

この点、ピジョンさんという育児や介護の製品を数多く出している会社のものなら。
きちんとした物に間違いないと思ったんですよね。

何より、このパッケージのデザインがドキドキする!
chikubi160319_03.jpg
本当に乳頭陥没や母乳の出具合に困ってる方には大変申し訳ないのですが。
アダルトグッズにも負けない、淫靡なパッケージにドキドキしちゃいました。

私の腕の内側の部分で試してみたけど、吸い付き具合も問題無しです!
この後、軽く内出血しちゃったくらいよ。
chikubi160319_04.jpg
ほら、自分の乳首がこんなことされちゃうって想像して見てみてね。

乳首吸引責めは、地味な責めだけど。
乳首を洗濯バサミ等で挟むのとはまた違った感覚になります。
毛穴から、皮膚の細胞から全て真空の中で引っ張られる感覚に耐えると。
もれなく、乳首の感度がアップしちゃうわよ。

もう既にプレイで何人かの変態ちゃんに試したけど。
いい感じにみんな反応してくれます。

プレイの流れで私が勝手に使ってる事が多いですが。
ぜひ体験してみたい子は、乳首吸引やられたいってリクエストしてね。
貴方の体で必ず使用させていただくわ!
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >カズ、花奈、ゆうか | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身緊縛&ギュウギュウのペニス縛りの上から更に局部電マ責め>>
この記事のコメント
はじめまして
初コメント失礼します。
時々拝見させていただいています。
Mの自覚はありますが、なかなか踏み出せずSMプレイは未体験です。
同性に拘束されながらいじめられるのを想像して興奮してしまいます。
乳首が敏感なため、今回の記事を見てコメントしてしまいました。
最近は女性のお相手はされていないのでしょうか?
2016-03-20 Sun 20:37 | URL | ゆうか #xNtCea2Y[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |