FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
改めまして、よろしく・・・的な。
最近、○○のプレイだけを希望した変態ちゃんってのが続きました。

例えば、
・3時間 一本鞭だけしかやらない。ペニスをいじるのNG。でも1本ムチを撃たれるだけでフル勃起。
・2時間 アナル責めのみ。ペニスいじるのNG。最終的にはアナル責めだけでのトコロテン。
・1時間 尿道責めを初体験のみ希望。自己申告でマゾではないので、それ以外の責めはNG。
ていう感じ。

通常のプレイだと、希望プレイの内容で時間配分を確認しながら。
最後にうまくフェニッシュで終われるよう、プレイに集中しつつも常に時間を計算しながらやってるので。

これだけがやりたいっていう変態ちゃんは。
時間配分の考慮をそれほどしないですむので、ひとつのプレイにものすごく集中してアレコレ楽しめちゃったりします。

プレイの内容を限定するって事は。
細かい部分のこだわりポイントを大事にしている子が多いので。
私もすごい新鮮な感覚で、色んな事に気付きながらプレイができます。

私のスキルを上げるには、経験をつむしかないので。
相手の快楽ポイントを探ったりすることで、私のプレイ技術の向上もさせてもらってます。
変態ってとどまる事が無い分、常に勉強だなぁって改めて思います。

M側って快楽追求すればするほど、どんどん成長しちゃうけど。
S側ってどうしても、自分のできる範囲に対してのプライドがあったりします。
最初はS側が優位な立場でプレイをしていたのが。
気付くと、Mの欲求がSの技術を超えちゃう事が多々あるのよね。
そうなっちゃうとSとしては、Mを切り捨てるという事で自分のプライドを守ったりする人もいます。

私の所へ来てくれる女の子の何人かも、そういう子がいて。
前のご主人様に捨てられたって心に傷を負っていたり、実際に緊縛事故等でケガをさせられてパートナー解消してたりするけど。
私から見たら、女の子の欲求の方が強くなっちゃったのだろうなって感じます。

変態的成長をしていくとき、M女性の方が急なのよね。
M男性の場合はゆるく時間をかけて成長していく感じ。

S男性・M女性のカップルさんの場合。
男性側は、対女っていう関係性だけで優位な気持ちを抱いていたのに。
気付くと自分のできる事より、難解な欲求されちゃうと。
力で無理矢理やるか、切り捨てる事になることが多いです。

ただ、私的にはSMを仕事として楽しんでいますが。
SとかMとかそういう関係性とかにあまりこだわりがないの。
ただ単に、人と違う事に喜びを求める変態ちゃんが大好きなだけなのよね。

↑こういう事書くと、「女王様」っていう者に絶対的なサディストを求めてるM男ちゃんには怒られちゃったりするんだけど。
私自身は、女王様ってポジションにいる事でのやるべき事っていうのはもちろん理解してて。
相手の求める女王様像っていうのがあるのが分かれば、できるだけピンポイントでその女王様になりきってプレイしたいなとは思ってます。
求められてる女王様として責めることができた瞬間の、相手の感情丸出しの表情や感情を体感することで。
私もかなりアドレナリンが出て、楽しませてもらってるしね。

ただ、私の根本的な部分っていうのは。
より沢山の変態ちゃんに会いたいし、より強烈な変態行為に歓喜したいだけなのです。
何度もプレイを重ねた相手がより変態に成長してくれるのが、本当に嬉しく思うし。
だからこそ、私の技術も常に向上させたいと思ってます。

相手に無理をさせて楽しむからこそ。
相手の求める無理に全て答えられる技術と判断力は、持ち合わせたいと思ってます。
その為には無理を受け入れてくれる受け手の変態ちゃんあってこそなので。
私は毎回、感謝の気持ちを持って、いじめさせてもらってるのよ(笑)

初心者さんには、どの程度セーブした範囲で楽しんでもらえるのかを探るのも大事なことです。
ハードな事を希望しない子が、あまり耐えられなくてすみませんみたいな感じで恐縮してくれちゃう事があるのだけれど。
そこは全然気にしないで欲しいです。
ハードな事ができる人だけとプレイしちゃうと、加減する感覚がマヒしちゃうしね。

初心者の初体験を無理なく奪うのも楽しいし。
玄人が更に一線を超えちゃうくらいの事をやらかしてあげたいとも思ってます。

だからそれが叶う、多種多様な方々と変態行為ができている今の環境は。
とっても幸せだなぁって実感してます。

年度末。
生活環境が色々と変わる時期です。
私自身も私生活の方で、色々と状況が変わったりしますが。

末永く、みんなと秘密を共有しながら変態ライフを楽しみたいと思うわ。


本当は、コメントのお返事するのに前置きで書いてたのに。
なぜか、こんなに長くなっちゃいました。
お返事はまた次回、書かせて頂きますね。

コメントいつもありがとう。
そしてお返事待ちしてる子、ごめんね。
片手間に返信はするつもりないので、もう少しお待ちください。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >まさみ、ゆうか | SMマニアック女王様 ナオミブログ | バレーボールユニフォームの女装子ちゃんを逆海老吊り責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |