FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産ありがとうございました
遠方に住んでるけれども。
出張で都内近辺に来る時にプレイに遊びに来てくれる変態ちゃん。
お土産持参できてくれました。
ありがとう。

ちくわ!パッケージデザインがかわいい。
160402_01.jpg

ノーマルサイズのちくわと、ミニサイズのセット。
歯ごたえと風味が、普段スーパーとかで買うのとは全然違うの。
160402_02.jpg

あと、味噌手羽。
160402_03.jpg

箱の後ろに食べ方の説明が書いてあるんだけど。
160402_04.jpg

何かこのイラスト、エロいよねってとこに笑いました。
普通のものを見ても、どうしてもエロフィルターがかかって見ちゃうのよね。
味噌味がご飯にとってもあいました。
160402_05.jpg

どちらも美味しく頂きました。

あと、チップとしてこのブログの課金代金を頂きました。
スマホの広告表示がジャマとのことで。
やっぱ思う所は私と同じですよね。

ちょうど4/8で課金対象期限から外れる所だったので、1か月分延長させていただきました。
4/9~の1ヶ月分はKちゃんのおかげです。
ありがとう。
最近、なかなかプレイ日記が更新できてないのに、写真はどんどんたまっていくので。

時間見つけてアップしていきますね。
重ね重ね、今回はプレイと共にありがとうございました。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<局部・尿道・アナル責め三昧 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >ゆうか>>
この記事のコメント
ありがとうございました
その節は当日の無理なお願いを聞いていただき、ありがとうございました
ナオミさまのご協力もあって無事間に合いました

わずか数時間の滞在でしたが、足を運べて良かったと心から思いました

やっぱ、形が「そのもの」ですよね。こちらは。深く考えず手にしたのですが、変態パワーで自然に引き寄せてしまったようです(笑)

今回は慌ただしく、いろいろご迷惑おかけしたかもしれません。次回はじっくり時間を確保して伺いますので、よろしくお願いいたします
2016-04-07 Thu 01:19 | URL | ケイ #oyCfJ0mM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |