FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ペニスバンド(ペニバン)はお好き?
前回のブログで前立腺やアナル開発について書いたから。
お尻つながりで今回はペニバンプレイの話でも。

ペニスバンドの反応はふたつに分かれます。
大好きか、どんびきするか。

どんびきする姿を見るのも面白いから、そういう人にはあえてペニバンを見せて
「お尻を犯しちゃうわよ!!!!」
って、おどしたりと楽しむことも多いのだけど。

ペニバン大好きな人はホント好きよねぇ。
初めてプレイする人には必ず、好きなプレイ・苦手なプレイなどを聞くんだけど。
ペニバン大好きな人は時間内ずっと、ペニバンプレイを希望する人もいるわ。

でもどうせペニバンプレイをするなら、ペニバンなんて付けたくないのよね。
本当は・・・。

だって私も興奮して楽しくなっちゃってるのよ。
男性器がついてたら、私だって勃起しないわけないじゃない。
本来だったら自分が興奮した体の一部で、相手を責めたい。
アナルファックで貴方を責めたいわけよ!!!

残念ながらそれができないから、道具を使っているんだけど。

ペニバン大好きな人はちょっと責めるとすぐに入れて欲しいモードになっちゃうのよね。
その姿は、早くセックスしたい淫乱な女の子みたいでかわいい。

私もいじわるだから、すぐに入れてあげない。
だって欲しいものをあげるんだもの。
何かを頑張ったごほうびがペニバンなのよ。

色んな責めを頑張って耐えて、うずうずが頂点に達して
欲しくて欲しくてたまらなくてお尻を高くあげて
「お願いです。入れてください!!」
ってなったときに、私が腰を突き上げてペニバンを中に入れていく。

その瞬間の気持ち良さそうな喘ぎ声は私も聞いててたまらないわ。

こちらの写メの子もペニバン大好きだったわね。
いつも大きさの違うペニバンを持参するんだけど、迷わず一番太いのを希望して。
ずっぽりと入った瞬間。
130329_1.jpg
ずっと、気持ち良さそうに声をあげていたわ。
どれだけ好きなのよ(笑)


首輪をつけて拘束台に四つん這いにされて、
もっと激しくついてって哀願する姿は、愛すべき変態ね。
130329_2.jpg
私も犯しがいがあるわ。

犯されるっていう背徳感と、女王様にもてあそばれてるっていう玩具感。
あとは純粋にアナル好きだけが得られる快感を楽しむって感じかしらね。


あと、ペニバンに興味あってもやったことの無い人にいきなり使うことはありません。
肛門や直腸を傷付けてしまっては楽しくプレイできないからね。
少しずつ私の手でほぐして、ペニバンの使えるお尻にしてあげるわ。
トライしてみたいかたは大歓迎よ。
私に犯されたい人、募集中☆うふふ。


nao.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<ゴールデンウィーク割引ですって!! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | アナル開発・前立腺開発>>
この記事のコメント
ペニバン好き女装子
私も女王様に犯されるの大好きです。
もちろん男性のチンポも大好き!
ザメンは一滴残さず飲みほします。
肉便器として
2014-02-18 Tue 16:25 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |