FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >麻衣、アスパラ、ゆうか
コメントありがとうございます。
返信します。

************************************


>ゆうかちゃん
コメントありがとうございます。そして、ごめんね。
プレイ前にブラをはずすか、ゆうかちゃんも迷ってたのね。
だったら言ってあげれば良かったですね。
初めてなのに余計な事言って、更に緊張させちゃったらなと思って私も遠慮しちゃったの。
まぁ、ゆうかちゃんの大きなおっぱいなら確かに何もしてなくても、あのコスチュームからだとはだけちゃうかもなぁ。。。
あとは、キャミソールやキャミワンピ、ピタッとした伸縮性のあるシャツとかを用意してもらうとプレイ前から恥ずかしい状態にならなくていいかも。
慣れてくれば最初っから裸で縛られたほうが縄を感じやすいけど、まだそれは恥ずかしいものね。
もし、素肌に縄を受けてみたい時はいつでも言って下さいね。

ただ、これから暖かくなる季節なので、女の子は着て帰る服によっては縛れる場所が限定します。
縄跡を晒しながら帰らせたら、私が心配でたまらなくなっちゃうから。。。
半袖時期は、腕や膝下を縛って大丈夫かプレイ前に確認します。
そこは縛らなくても、他の部位を縛る事で拘束感は感じれるようにしますね。
腕や膝下の緊縛が大丈夫な場合は、長袖や脚が隠れる状態で帰れるよう準備をしてきてください。

「首輪されて突かれたい」なんて、私がドキドキしちゃったじゃないの!
え、どこを突かれたいのかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1回経験してみると、欲求が更に増えるのはいい事よ。
プレイ前に私に直接言うの恥ずかしかったら、紙に書いて渡してくる人もいます。
遠慮せずにやってみたい事は相談してくださいね。
お互いが無理せずできる範囲で楽しんでもらいたいと思います。


>アスパラさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
先に残念な事を言ってしまうと、縄好きでも全ての人が縄酔いを経験するものではありません。
縄酔いの激しい人は、少し胸に縄をかけただけで意識が飛んで立ってられない人もいますが。
ものすごい快楽を感じでも、ずっと意識は鮮明の方もいます。
縄酔いするかどうかは、個人差がかなりあると思います。
ただ、縛られて気持ちいいと感じるのなら、それで十分じゃないかなとも思います。
縄酔いすることが目的で縛られるよりも、気持ちいいなーって思いながら縛られて、結果的に縄酔いしちゃったらそれはそれっていう感じですかね。
全身ギッチギチの緊縛は、お任せ下さい!
責めが苦手であれば、プレイ前に言って頂ければ責めたりせずに放置しておくのでそこは安心してくださいね。
緊縛好きの方は、責められるよりもただ縄の拘束を感じたいって方も多くいます。
何かあった時にはすぐに縄を解けるようにそばにいます。
プレイで会えたときは宜しくお願いしますね。


>麻衣さん
コメントありがとうございます。
みんな最初はすごい緊張してますが。
1回経験してみると、「未経験」っていう緊張はなくなる分、よりプレイに集中できるようになってる感じはします。
(もちろん人それぞれではりますが)
麻衣さんは地方の方なのですね。
実際に体験するのであれば、麻衣さんの近い所でよいご縁があればいいなぁと願ってますけどね。。。

ホテルに関しての質問にお答えしますね。
宿泊するホテルと、プレイするホテルを別々にしている方もいますし。
宿泊するホテルでプレイする方もいます。
ホテルの予約等は、すべてお客様の対応にお任せしていまして、こちらでの関与は致しません。
当店から利用可能なホテルは店舗サイトのホテルリストのページを参照してください。
http://www.club-maniac.com/hotel.html
最近は新しくできるホテルも多いので、上記のページに記載してるホテルだけが利用可能ということではありませんが参考にしていただければと思います。
ただ、せっかくとったホテルでプレイできないと申し訳ないので、もし気になるようでしたら事前に店舗までこのホテルでプレイできるかどうか等、確認して頂ければと思います。
遠方から来るという事で、宿泊とプレイを同時にするホテルであれば、上記ページの「ホテルアバンシェル赤坂」「センチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂」あたりは部屋が極体に狭い事もないので、私もオススメです。
ホテルの宿泊可能人数は必ず2名以上の部屋をとってください。
でないと、私がお部屋に伺えません。

ただ、そこそこのホテルを宿泊でとってしまうと、金額的には結構オーバーになってしまいますよね。
その場合はラブホテルやシティホテルのデイユース利用でプレイのみだけして、漫画喫茶やスパなどで次の日まで時間潰しという事もできます。
遠方から泊りがけでプレイに来てくれる人はそんな感じで利用してる人も多いです。
六本木の漫画喫茶「バグース」はプレイ可能のホテルから近く清潔感のあるお店ですし、そこそこ広いので客員オーバーになることはないと思います。
六本木にあるスパの「VIVI」は私は利用した事はありませんが、私のお客さまで利用している方も何人かいるので悪くはないと思います。
遠方から来るとなるとプレイ代以外にも、交通費や宿泊費とかかってしまいますよね。
いい組み合わせを探せるといいなと思います。
また不明点あれば、気軽に聞いてみて下さいね。

************************************



→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛されたM女ちゃんをご奉仕命令 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >麻衣>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。