FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
体罰女教師がケインで女学生をお仕置き
ケインでお仕置きが大好きな女装子ちゃんとのプレイ。
痛い系のプレイと言えば、一本鞭が好きな子が多くて。
数時間、ただひたすら一本鞭で打たれ続けたりする子がいるけど。
この子の場合は、あくまでケインにこだわってケインでお仕置きだけをされる時間を過ごすの。

ケインは材質が木や竹など、特に決まり事はないけど。
鞭のように派手さはないけど、とにかく痛いだけのプレイです。
ケインと似ているムチで乗馬ムチもあるけど。
もちろん乗馬鞭だって痛いけど、肌に当たった瞬間に結構な音もして。
ムチ好き変態ちゃんにとっては、痛みと打たれる音に酔いながら快楽に変換していくって感じだけど。

ケインは、特に派手な音がなる訳でもなく。
見学だけしてる分には、痛がる姿にそんなに痛いの?って思っちゃうくらいですが。
何だろ、重い痛みが全て体の奥にはいりこんで逃げ場がない感じかな。
とにかく、1発1発が言葉を失うくらいに痛いはずです。
「はずです」と書いたのは、私は経験したことないから(笑)

毎回色んなコスチュームや状況作りで、プレイを楽しませてくれる子でもあるんだけど。
今回は、プレイを行うアルファインのドアに既に仕込みが行われていました。
160131_03.jpg

「女子高体罰室」
160131_04.jpg
当然、壁に立てかけてある竹製のケインを手に、私はドアを開けて中へ入る。

部屋の鏡にも既に準備が。
160131_05.jpg
この子はわざわざ遠方から私にケインでボコボコにされる為だけに来てくれるんだけど。
1回のプレイの為にここまで準備をしてくれると、嬉しくなっちゃいますね。

手にしてるのは、ラバー製のケイン。
前回のプレイでチップを頂いたので。
この子の為に、あやしい輸入系のSMサイト店でこれを見付けて購入しておいてました。

材質がラバーで重量感もあるので、これだけでも肌に対してとっても痛いのに。
きちんとしなりが良くなる芯も入ってるので、相当痛いと思います。
故に、だいぶ前に買ってはおいたけど。
結局、道具として使えるのはこの子しかいないのよね。

この日は、スクール水着、セーラー服、ブルマ着用の体操着に衣装チェンジしつつ。
私にいっぱいお仕置きされちゃいました。

この時はセーラー服。
我が高の校則では派手な下着は禁止のはずなのに。
ハレンチな黒のTバック履いてるのを先生である私に見付かって。
お仕置きとして、ケインでいっぱいお尻をたたかれちゃったわね。
160131_06.jpg

ケインの跡って、鞭とかとはまた違って。
赤くなりつつ、腫れ上がり方がすごいの。
160131_07.jpg

最初、ツルツルの肌のお尻だったのが。
プレイ進むにつれて、皮膚がボコボコに腫れ上がって最後はカチカチに硬直しちゃうのよね。
160131_08.jpg
ちなみにこの写真はまだプレイの中盤です。
最終的にこの日は、固く盛り上がったお尻の皮膚が耐えきれなかったのか。
出血しちゃったのよね。

ムチみたいに肌と鞭がこすれて出血はよくあることなんだけど。
ケインを打ちつけるだけで、出血しちゃうとは・・・
もう、皮膚と血管が限界だったのでしょう。

そんな状態に、本人はとっても満足そうだったのがおかしいんだけどね。

せっかくなので、プレイ終わってからこの子に撮影してもらいました。
ケイン片手にお仕置き&体罰 女教師です。
160131_01.jpg

撮影しながらも、ポーズを撮る私に喜んでくれながらシャッターを押してくれたのが印象的でした。
お尻、ものすごーく痛い状態だと思うのだけれどね。
160131_02.jpg

次はどんな事をやらかして、私にお仕置きされちゃうのかしらね。
また会えた時は宜しくね。

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ショウ、麻衣 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >麻衣>>
この記事のコメント
はじめまして。
女装プレイの記事を巡るうちにこのサイトへ流れつきました。

ところで、本ブログを見て、そう遠くないうちにクラブマニアックさんの方へ
予約をと考えているのですが、ナオミ様による、私(女装、M)と私の彼女(M)ないしクラブマニアック在籍M女さんとのW疑似レズ調教プレイといったことは可能でしょうか?

突然の質問で申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

2016-04-15 Fri 12:51 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |