FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
今週 GW中のスケジュール
本日、5/2(月)はお休みを取って、長い連休も楽しんでいる方もいられると思います。
仕事に行かなくちゃって方は、お疲れ様です。

今週、連休中の私のスケジュールを記載しておきますね。

2日(月) 15:00~22:00
3日(火) 事前予約 13:00~22:00
4日(水) 事前予約 13:00~22:00
5日(木) 事前予約 13:00~22:00
6日(金) 事前予約 16:30~22:00
7日(土) 13:00~22:00
8日(日) 事前予約 13:00~22:00

基本的には事前予約があればそれに合わせて出勤しようと思ってます。
もう既に前もっての予約を頂いているので、出勤してると言えばしてるんだけどね。
遅い時間やオールナイトプレイも事前に言って頂ければ対応可能です。

連休は色んな所でイベントをやってるので、私自身もいくつか行きたいところあるの。
今週はプレイ入ればプレイに集中して楽しむし、空き時間はプレイベートでも楽しもうと思ってます。
遊べる時に遊ばなくちゃね。

GWに変態デビューなんてのもいいんじゃないかな。
未経験者さんも、変態玄人さんも会えるの楽しみにしてます。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ピンクのセーラー戦士を厳重緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >Kyo>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |