FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛・吊りにかかる時間
緊縛で吊りをする場合にどのくらい時間がかかるものか。
コメントから質問があったので答えたのですが、これは他の人も気になることよね。
あらためてこちらでも記載してみようかなと。

『吊りも含めた緊縛プレイ』を楽しみたいのであれば、最低でも100分コースがいいと思います。
もちろんそれより長い時間のプレイでも、ずっと緊縛や吊りをすることは可能ですし縄の堪能ができるはずです。
緊縛大好きなので、空中で展開して吊りの状態を変えていったり、ほどいては縛ったりと時間のゆるすかぎり私はいくらでも縛って遊んでます。

吊りを希望の方は、吊り床のある場所でなくてはできません。
吊りができる環境のホテルはアルファインになるます。
部屋で「・Suspension (ツリ) 」と記載してあると吊りが可能です。

けれども最短の70分コースでも吊りができないわけではありません。
ただ、緊縛プレイの場合は縄をほどくまでがプレイなので。
吊って体が浮いても、あまり吊りの状態を堪能しながらのプレイは難しくなります。
プレイも責めや調教というよりは、ただ縛るだけに近い状態になると思います。

ただ70分でできない訳ではないので、まずはお試しで吊られたい場合は歓迎しますよ。
体に負担のかかる行為なので、すべての人が吊りで楽しめる訳ではないですし。

私も体にかける縄数などを調整しながら、できる範囲で楽しみたいと思います。
121227_2.jpg

121213_1.jpg

緊縛のみのプレイでしたら70分コースから、楽しんでプレイできます。
縛り方や縛る速度はそのときの、私のフィーリングなのですが。
120324nawa_5.jpg

121211_02.jpg


縄アトが気になる場合は、拘束感は劣りますが
麻縄よりはアトの付きにくい綿ロープでも縛ることは可能です。
130123 (3)

130329_2.jpg


上半身や腕をはずして縛ったり、下半身だけ縛ることも。
120324nawa_9.jpg

4.jpg

縄もプレイの道具として、私はとても大事にしています。
手入れのしていない縄で縛っても、気持ちよくなれないしね。
私の麻縄は、手入れをしながら受け手が気持ちよくなれますようにって情念がこもってますわ。


緊縛は受けたことある人にしか分からない気持ち良さがあります。
これはもう、どう気持ちいいのかっていうのは言葉ではうまく説明できない。
拘束という意味では、拘束具や貞操帯でもできなくはないのだけど。
縄が体を滑っていく感じや、少しずつ体が凝縮していくことで入れる自分の世界など。
独特の快楽と世界観があります。


興味があるけど、まだ緊縛は未経験というかた。
ぜひ私の縄で、緊縛デビューしてみない?
縄バージン、縄チェリーを奪うのを楽しみにしているわ。

05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top
<<ファイティングが続いてます! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ゴールデンウィーク割引ですって!!>>
この記事のコメント
Re: 麻縄緊縛と猿轡が好き
>ギャグモンキーさん

緊縛と猿轡が好きと公言しちゃうなんて立派な変態で嬉しい限りだわ。
縄って不思議なもので、縛ると体のどこを触っても性感帯になっちゃうのよね。

私は縛ることと、縛った相手が気持ちよくなることで興奮しちゃうのよ。
ギャグモンキーさんみたいな縄グルメを満足させてこそ私の喜びよ。
時間とタイミングが合えば、私を興奮させに遊びに来てくださいね。
2013-04-19 Fri 15:43 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
麻縄緊縛と猿轡が好き
初めまして。ブログを拝見しました。緊縛の画像がすばらしいですね。私もナオミ様に縛られたいと思いました。全身を縛られ、手拭いで厳重に猿轡をされると大変興奮します。そんな状態では全身がペニス状態です。体のどこを触られても悶えることでしょう。今後もブログを拝見しますね。
2013-04-18 Thu 21:52 | URL | ギャグモンキー #j9dRels.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 緊縛のしかたがよくわからない。  でも、せめてM女の手首だけでも吊って拘束 したい。  そんな方におススメなのが、このサスペンションストラップである。   (発売元によ ... …
2016-03-21 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |