FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
首輪&猿轡のまま逆海老吊りから逆さ吊りへ
全身緊縛で鞭責め&犬プレイ】の続き。

前半は拘束好きにとっては麻縄緊縛の気持ちいい部分だけを味わってもらいながら、犬扱いして遊んでみたけれど。
後半はがっつり苦痛に耐えてもらうわ。

後ろに体を反られての逆エビ吊り。
151227s_08.jpg

首輪をして猿轡もきつめにかけているから、呼吸もしにくい中で。
空中で必死に耐えてる。
151227s_09.jpg

耐えてる所を快楽責めが楽しいんだけどね。
喘いでもがけばもがくほど、縄は苦しく体にからみつく。
151227s_10.jpg

逆さ吊りへ展開。
151227s_11.jpg

更に乗馬鞭での苦痛責め。
151227s_12.jpg

苦しくて痛くてツラかったはずなのに。
151227s_13.jpg

コンドームの中にいっぱい射精しちゃったね。
151227s_14.jpg

ひどいことをやられればやられるほど、興奮しちゃう変態ちゃん。
私もいじめ甲斐があって楽しいわ。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛大好きな女装子ちゃんの吊りバージンを奪う | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >いつき>>
この記事のコメント
よろしくお願いします
私の急な申し出、受けてくださりありがとうございます

早いもので前回から3カ月以上が経ってしまいました。いつの間にかすっかり盛夏です

ラップで、ブジーで脚攻めでエナメルで、緊縛での調教またよろしくお願いします
2016-07-13 Wed 01:00 | URL | ケイ #oyCfJ0mM[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-12 Tue 01:21 | | #[ 内容変更]
今日はありがとうございました((o(^∇^)o))
ナオミ様

今日はじめてプレイしていただいた泳子です‼
前からナオミ様にたくさん虐められたいと思っていたので、
夢がかなってすっごく嬉しかったです‼
ほんとありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

変態でよがりまくってしまいましたが、
不慣れで色々ご面倒おかけしまったかもで、
すいませんでした。。

また東京来たときにはぜひお願いしたいと思います‼
ほんとありがとうございました((o(^∇^)o))
2016-07-09 Sat 20:35 | URL | 泳子 #Mwov3f4w[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-08 Fri 11:27 | | #[ 内容変更]
質問させてください!
こんばんは、SMはほとんど初心者の
丸井(仮名)と申します。
局部への快楽責め?
に非常に興味があり

プレイ経験はほぼ無いのですが…
体験したいプレイは

・雁首への首輪もしくは竿を鷲づかみ・タマや竿の根元等を縛られたり、されての軽い散歩
・竿への平手うち
・尿道バイブ
・タマ・竿(主に尿道)・前立腺への電流
・亀頭・竿および玉への注射針

・アナルフック

・縛り・吊り

耐えることはほとんどできないとは思いますが…。


また、股間・わきの下のにおいを強制的に嗅がせていただける様なプレイ


以上なのですが
ナオミ様は
このようなプレイは対応可能でしょうか?

上記のような内容で、用意できない道具はありますでしょうか?


質問ばかりで恐縮ですが
回答いただければ幸いです。

よろしくお願いします。
2016-07-07 Thu 23:41 | URL | 丸井(仮名) #yl2HcnkM[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-06 Wed 20:57 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-06-24 Fri 16:28 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |