FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
キャットファイト
こんにちは。
クラブ マニアックのナオミです。
寒いですね。
インフルエンザとかノロとか、周りでかかっている人がいます。
健康で変態遊びするためにも、うがい手洗い、消毒など日頃の予防をしっかりしてね。


昨日は当クラブの「如月さん」とキャットファイトをしてきたわ。
色々写真を撮ったので、後ほどまたブログを更新したいと思います。

まずは、とっておきの1枚!!

121212_01.jpg


ふたりともかっこいいでしょ?

ベッドを広げた即席リング(笑)の上で暴れてきました。

この写真は私が強そうに見えてますが、如月さんむちゃくちゃ強かったです。。。
女ふたりの死闘バトル、見てみたくありませんか?
もちろん気持ち良くもしてあげちゃいますよ。
うふふ。



東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<とりいそぎ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | モデルありがとう>>
この記事のコメント
Re: ピンクに黒?
>グリングリンさん

ぜひキャットファイトで如月さんとナオミを呼んでね!
2012-12-14 Fri 11:52 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
ピンクに黒?
ピンクと黒だと黒の方が強そう!
というより黒が勝たないと。
2対1の変則マッチを。
二人に股裂きされたり、
スリーパーホールドされた状態で乳首責め。
逆えび固めされての局部弄り。
最後は、両手を後ろ手にしばられての
足4の字固めで電マ責め。
これで精液尽き果ててTKO。
でも、二人のキャットファイトも見てみたい。
ローター挿入ハンデキャップマッチとか。
2012-12-13 Thu 13:07 | URL | グリングリン #4Ob1/dUc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |