FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ファイティングが続いてます!
ここ最近、キャットファイトやら格闘技プレイが続きました。

同日で格闘技プレイが続いたりすると、1日でものすごい汗かいたりして。
変態どうしでたわむれてるのに、なんか健康的だなぁと思ったり。

プレイで私と本気で闘ったり、攻撃されたりしたいかたは、
基本的に格闘技コースになります。

やったことない格闘技の種目や技もありますが、ある程度レクチャーしてくれれば
元々の運動神経と野生の感で、結構できるようになっちゃいます。

こういうふうに闘ったり、強い女に倒されたいと具体的な妄想あるのならぜひ教えて下さいね。


ちょっとここで私信になります。
4月19日(金)にOLコスプレ持参でプレイを希望されたかた。
ブログを読んでくれていたようですのでこの場でも書いておきます。
OLコスプレはあまり持参することないので、自分かな?って思ったら貴方です!
今回はお互い初対面でしたので、通常の70分コースでプレイしましたが。
次回より同じプレイ内容をご希望でしたら「格闘技コース」でのご予約をお願いします。
プレイ内容で、パンチや蹴り、膝蹴りのあと組み合っての力比べなどをしましたので。
お互い汗びっちょりになりましたしね。
私がどれくらい力があるのかを探りたいという思いもあったと思うので、
今回の70分Mプレイはサービスと考えて頂けたら幸いです。
私の本気の蹴りやパンチをあんなに受けられたのは初めてでとても楽しかったわ。
私も体力を失わないように日々、体を鍛えておくのでまた会えたときは宜しくね。
(私信は以上です)


みなさん私の体を見てまず驚かれるのですが。
かなり筋肉質なんです。

トレーニングやりすぎて、腹筋割れすぎてムキムキになりすぎてしまい
腹筋系のトレーニングは一時期止めてたりしたことも。

もともとは緊縛が大好きで得意なので、縄好きさんといっぱい出会えたらなとこの仕事を始めたのですが。
意外と、格闘技プレイで指名されることが多くで自分でも驚いてるのよね。

体を動かすことは大好きなので、学生時代はスポーツ少女でしたし、
今でも時間があるときはジムやフィットネスで体を鍛えてます。

自分はマゾじゃないけど、強い女と組み合って体を動かしたいというかた!
ナオミがどのくらい蹴りやパンチ力あるのか体感してみたいっていう冷やかしでも!
共に大歓迎です。
一緒に、一汗かいて健康に変態プレイを楽しみましょう!!

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<長身女王様特集に掲載されました。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛・吊りにかかる時間>>
この記事のコメント
S&Mプレイについて
ナオミ様

はじめまして。貴女のような方を探し求めていました。
私は、美しい女性とプロレス勝負をして、敗北するプレイを愛しておりますが、女性相手に無茶する馬鹿モノのせいで、最近は、対戦禁止のクラブばかりです。
でも、記事を拝読すると、安全対策のルールを作り、本気にらならない範囲なら、対戦させて戴けるように感じたのですが、如何でしょうか?
また、対戦の際、全裸になり、女性であることを見せつけて戴けますか?

質問ばかりで、すみません。
上記を読んでクラブに電話したら、ナオミ様はS&Mはお受けにならないとのことでしたので、思い切って伺いました。

宜しくお願いします。
当方、既に、女性に四敗もしている、軟弱ジジイです。
2013-06-13 Thu 14:23 | URL | よしお #SJMMuUIM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |