FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
逆海老吊りから開脚逆さ吊りへ空中展開
はじめましての変態ちゃん。
このブログをずっと見ていてくれてたみたいで。
遠方からわざわざ私に吊られ、弄ばれる為に来てくれました。
お土産も色々とありがとうね。
ローション、すっごい気に入って使ってます!
いいの教えてくれてありがとう。
使ってるのが無くなったらリピートする予定です。

がっつりギッチギチな緊縛が味わいたいっていうから。
初めましてだったけど、遠慮なく縛っちゃいました。
160716_01.jpg

体を縛っているだけだったのに、ペニスはすっかり爆発状態。
ガマン汁がだらだら流れてくるから、お仕置きで厳重にペニス緊縛されちゃったね。
160716_02.jpg

ギュウギュウに縛った竿と玉の上から電マ責め。
160716_03.jpg

勃起しちゃうと、またさらに縄がきつく締まっていっちゃうわよ。
160716_04.jpg

そのまま逆エビ吊りへ。
160716_05.jpg

本格的な吊りは未経験ってプレイ前には言ってたんだけど。
この子が軽くて体が丈夫だったのもあり、意外とすんなり吊れちゃったわ。
160716_07.jpg

これ、普通の人だったら本当に苦しいはずなのに。
「気持ちいいです」ってずっと言って悦に浸ってるのがかわいかったわ。
160716_06.jpg

で、逆さ開脚吊りに展開。
160716_08.jpg

プレイ前のカウンセリングで、「本格的な吊りは未経験だけどこのブログでみた逆さ開脚吊りをやってみたい」って言ってたのね。
正直、なんて無謀なお願いだって思ったので。
やれる所まではやるけど貴方の体が耐えられ無さそうなら無理してやらないからね、とはプレイ前に忠告しました。

とはいえ、遠方からはるばる来てくれたからこそ。
できる限り、本人の希望は答えてあげたいと思ったので。

無事に開脚の逆さ吊りがやってあげられて、わたしもひと安心。
160716_09.jpg

初めての逆さ吊りだから、あまり責めないね。
そのかわり、吊られてる状態を満喫しなさい。
160716_11.jpg

って言いながらも、本人が大丈夫そうならちょっとイタズラ心が芽生えちゃう。

前立腺の感度もとってもいい子だったので。
逆さまになりながら、前立腺にデンマで刺激を注入。
160716_10.jpg
突然の責めにいっぱい喘ぎ声をあげて感じまくっちゃってたわ。

この後、吊りから一度下ろして縄をほどいて。
もう一回、吊り責め&アナルフック責めになっちゃうのだけれど。
続きはまた。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >SMフェチ老、丸井、サルート、らん、麻衣 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ペットの犬におやつをあげなくちゃね。>>
この記事のコメント
こんばんは。
以前、一度お会いしたことがあるのですが、
もう一度お会いしたいと思います。
そこで質問なのですが、六本木や赤坂以外での出張はしているのでしょうか?
希望は錦糸町なのですが…
可能でしょうか?
よろしくお願いします
2016-07-27 Wed 21:15 | URL | らん #-[ 内容変更]
はじめまして
初めてサイトとブログを拝見させて頂きました。
早速ですが少し質問させて下さい。
今までM性感での経験しかないのですが、本格的な縛りはやはり跡が残ってしまうものでしょうか?
私は痛い系は正直ダメで羞恥系で責められたく、あくまで男性として女性の下着姿で縛られたり、露出調教されたりしたいのですが、そんなプレイは可能でしょうか?

ワガママなM男ですみませんがお返事お待ちしております。
2016-07-27 Wed 12:26 | URL | サルート #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-26 Tue 17:53 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
