FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
全身緊縛後に局部電マ挟み責め
いつも遠方から来てくれる変態ちゃん。
プレイの回数重ねる毎に、体の感度がどんどん上がってるのが面白いの。

体中をガチガチに拘束し縄数が増えていく度に
「気持ちいい~」ってつぶやいてたわ。
160403_01.jpg

正面は乳首搾乳道具で乳首吸引中。
これ、小さいけど意外と強力なの。
アダルトグッツではなく、授乳中のお母さんとか乳首陥没で悩む方が使う、真面目な道具なのです(笑)
160403_02.jpg

シュッポって音と共に乳首吸引器を引っこ抜いて。
160403_03.jpg

即座に爪でムギューって押すのが楽しいの。
やられた人にしか、この感覚は分からないわね。
160403_04.jpg

電マを2つ持っての合わせ技。
160403_05.jpg

ペニス緊縛の上から竿や玉をはさんだり、
160403_06.jpg

亀頭だけを集中攻撃してみたり、
160403_07.jpg

ペニスと前立腺付近を一緒に責めたり。
160403_08.jpg
快楽すぎて苦痛な責め。
悶えてる姿を見て私もテンションあがっちゃうわ。

この後は、片足を吊りあげて不安定な中で責められたり。
160403_09.jpg

両足そろえて雁字搦め状態で放置してみたり。
160403_12.jpg

尿道の感度がすごくいい子でもあるので。
宇宙椅子の上で開脚状態で、大事な穴をズプズプ遊ばせてもらったわ。
160403_15.jpg
というより、プレイやればやるほど快楽感がどんどんアップしてるのよね。
今回はJ型ブジーで奥の方がすごい感じたみたいでずっと喘ぎっぱなし。
ガマン汁が出まくって、私のブジーがにゅるにゅるの糸引きまくってたわ。
KYゼリーいらずの尿道の持ち主になっちゃったね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top
<<全てが初体験の女の子とのプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >すみれ、サルート(追記あり)、麻衣>>
この記事のコメント
はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

今度お店のほうに予約を入れさせて頂こうと思うのですが、女装させられてボールギャグ鼻フックで涎だらだらの状態で後手で手を高くギチギチに縛られ、首輪で引き回されてみたいです。

また、アルファインの廊下で露出は一切せずに、女装姿のまま拘束されて外に出る事はやはり難しいでしょうか?

以前の記事で廊下での露出プレイはできないとの記事を拝見したのですが、何卒よろしくお願い致します。
2016-08-13 Sat 13:27 | URL | S #-[ 内容変更]
初めまして 管理人様。まとめ妻 管理人の橋本チハルと申します。いつも楽しく拝見させていただいております!この度は、恐れながら貴サイトとの相互リンクをお願いしたくご連絡をさせていただきました。是非ともお願いしたいのですが、どうかご検討をお願い致します。できましたら、RSSのご登録もお願いしても宜しいで
初めまして 管理人様。

まとめ妻 管理人の橋本チハルと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております!

この度は、恐れながら貴サイトとの相互リンクをお願いしたくご連絡をさせていただきました。

是非ともお願いしたいのですが、どうかご検討をお願い致します。

できましたら、RSSのご登録もお願いしても宜しいでしょうか?
併せてお願いできればと思います。

返信お待ちしております。


*********************************

サイト名:まとめ妻

URL:http://matome-duma.atozline.net/

RSS:http://matome-duma.atozline.net/rss.php

管理人:橋本チハル

連絡先:matome_duma0721@yahoo.co.jp
2016-08-05 Fri 19:17 | URL | 橋本チハル #AmXOoNso[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 クランプを使ってM女の乳首や陰唇をはさんだご経験のある方もいると思うが、一時に六か所チェーンエクストリームクランプボンテージシステムも同時に使われた方は少ないのでは ... …
2016-09-19 Mon 14:41 MドリームのBlog
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「初めてお便りします。わたしはご主人様からはポチ ... …
2017-04-03 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |