FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
長身女王様特集に掲載されました。
SM情報サイト「スキッパー」にて私のことも掲載させてもらっているのですが。

この度、特集企画ページ「長身女王様・痴女特集」のページに
新たに掲載してもらいましたのでご連絡しますわ。

下のリンクより、私を探してみてくださいね。
>> 「SMスキッパー 長身女王様・痴女特集ページ

SMスキッパーの私のページを見ていただくと新規割引のお知らせがあります。
>> 「SMスキッパー 長身女王様・痴女特集 ナオミページ

初回の方や、久し振りで会員証紛失してしまい番号が分からず再入会になってしまう方など!
ぜひ、この機会にSMスキッパーの新規割引を活用してくださいね。


長身好き、脚フェチ、くびれフェチ、腕長フェチ、大歓迎よ!!

私の太ももの間にはさまって窒息してみたい?

それとも、サンドバッグ代わりになって蹴りやパンチ、スパンキングが欲しいのかしら?

長い腕と体全身のバネを使った、ムチプレイなんてのも。
巻きムチ好きにはとびきり長いムチを持って、渾身の力を込めて振ってあげるわ。

でかい女に見下されながら、命令されてオナニーなんてのも
好きな人にはたまらないシチュエーションなんじゃないかしら。

長身を生かして、緊縛では希望があれば結構高くまで吊ることもできます。
拘束感と浮遊感を楽しみながら快楽地獄も面白いかもね。


プレイが怖かったら、私の体を眺めにくるだけでもいいわよ。

ハードなMプレイが好きな人には容赦なくハードなSMプレイを追求したいと思うし、
初心者やソフトなMプレイを希望する人には、快楽中心で相手するつもり。

普段はS側でプレイしている人も、たまには気分転換で私のねっとりした責めを受けてみるのもどうかしら。


貴方の快感スイッチを私に押させてね!

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<連休ですね | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ファイティングが続いてます!>>
この記事のコメント
ナオミ様初めまして
ネットを見ていてナオミ様のブログにたどり着きました。
目に留まったのは『長い鞭での巻き鞭』というキーワードでした。
自分は鞭やビンタが好きで(と言うより他のプレイはあまり興味がありません)、他店での経験の際もそればかりお願いしていました。
巻き鞭もかなり経験しましたけど、6フィート以上の経験はありません。
ナオミ様の言われる長い鞭とはどの位の長さでしょうか?
また、何の革で作られた鞭なのでしょうか?
教えていただければ幸いです。
2013-06-18 Tue 08:08 | URL | 鞭好き #-[ 内容変更]
Re: 肉体美にまたお会いしたいです。
>とむさん

あら、とむじゃない!コメントありがとう。
体を動かしたいなぁって思った頃に、とむさんからの格闘技プレイが入るから
ナイスタイミング!っていつも思うのよね。

毎回、私の回し蹴りを体で一生懸命受ける姿が印象的よ。
健康でいないと格闘技プレイなんてできないからね。

ちゃんと私の技を受け止められるように、元気なときに会いたいわ。
私も体を鍛えて待ってるから。
また宜しくね。
2013-04-27 Sat 18:01 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
肉体美にまたお会いしたいです。
毎回、格闘技プレイでお世話になってるとむです。
ナオミ様の細くてしなやかな見た目と、しっかりと筋肉のついた美しい無駄のない身体はいつも惚れ惚れします。
恥ずかしながら自分の本気を出した男の力で向かっていっても、かなわない力強さが魅力的です。

自分は圧倒的な強い女性に、力でねじふせられて興奮するもので。
その細いお体のどこにそんな力があるのか驚きます。
色んな女性と格闘技プレイをしましたが、見た目と力強さのギャップはナオミ様が私の中では一番です。
筋肉質な方はもう少しふくよかな人が多かったもので。

連休中のどこかでまたお願いしたいと思います。
宜しくお願いいたします。
2013-04-26 Fri 23:39 | URL | とむ #EKt0oX0Y[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |