FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産ありがとうございます。
お土産色々とありがとうございます。

◆おしゃれな手ぬぐいです。
160831_00.jpg
遠方からいつもありがとうね。
かわいいから、プレイに使うのがなんかもったいないかなー。
でも、おしゃれな手ぬぐいで目隠しとか猿轡されると、目からの興奮的な刺激にもなるよね。
日常活用として、部屋に飾ってアクセントにしてもいいかなと思います。
どう使うか考えただけで楽しいです。
ありがとうございました。


◆アップルパイです。
160827_00.jpg
前回、これいただいて美味しかったーって言ったら。
また買ってきてくれて、嬉しいです。
都内では食べたくても食べられない地方のお土産。
今回も楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
別窓 | お礼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<8ミリブジーで尿道責めされた後は… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >タッキー、サルート、すみれ、S>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |