FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産ありがとうございます。
いつも遠方から遊びに来てくれる変態ちゃん。
毎回、西の方から来てくれるんだけど、今回はお仕事で新潟に行ってたみたいで。
東京に寄って私にいじめられてから、帰宅していきました(笑)

その際の新潟手土産です。
わざわざ新潟から、荷物増やしてまで来てくれてありがとうございます。

笹だんご!
なかなか食べる機会ないので、こういう地方の名産は嬉しいです。
箱からすでに笹とヨモギのいいアロマが香ってます。
160919_00.jpg

緑のひもがこしあんで、黄色のひもがつぶあんってパッケージに書いてあります。
160919_01.jpg
とりあえず、両方食べたけどね。
プレイ終わりの、いいおやつになりました。

あと、チップまで頂いちゃったので。
たった今、このブログを有料会員に設定しました。
1ヶ月間、広告なしの快適なブログがお届けできます。
スマホ版が特に見やすくなるのよねぇ。
みんなもこの変態ちゃんに感謝してね。

間違って広告をクリックしてエロサイトに飛んじゃってイラってすることよくあるでしょ?
ないかな?私はそういうことしょっちゅうあるので、スマホでもPC版のFC2ブログを見たりしてます。

見やすくなるんだからその分、ブログ更新増やさないとですね。
はい、頑張ります。

今回も色々とありがとー!!
別窓 | お礼 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<雁字搦め緊縛状態から、逆さ開脚吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 体もペニスも雁字搦め緊縛の中で…>>
この記事のコメント
ありがとうございました
先日はありがとうございました

いつもこの時間は東京駅の全国駅弁安売りを楽しみにしているのですが、3連休の最後の日とあって安売りどころか、ロクなものが残っておらず、選択肢すらありませんでした(涙)

とはいえ、夏の時期にナオミさまに2度もの調教をお受けできて、心地よい疲れとともに帰宅することができました。少々暑い車中も上着は手放せませんでしたが(笑)

またお伺いできることを楽しみにしております
2016-09-28 Wed 03:58 | URL | ケイ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |