FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
お土産ありがとうございます。
はじめましての変態ちゃんより頂きました。
三方六、ありがとう。
これ大好きだよ。
sanporoku.jpg
お土産、選んでくれるのにすっごい迷ってしまったとか。
確かに、銘菓が多いですものね。

白い恋人も、六花亭ももちろん大好きです。
三方六も美味しいのは知ってるけど、なかなか食べられる機会がないので。
嬉しいです。
美味しくいただきました。

このブログをずっと見ててくれたみたいで。
はるばる北の地からこの三連休を利用して、初めて東京に遊びに来たとのこと。
一番の目的は私にいじめられるため(笑)
嬉しいねぇ。
いまごろ、体中に鞭跡と縄跡をつけてぐっすり眠っている事でしょう。

プレイ中に撮った写真、そのうちこのブログで晒しちゃうから。
楽しみにしててくださいね。
別窓 | お礼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<変態ケツマ○コを犯しまくり | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ガールズなかわいい男の娘を緊縛凌辱>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
