FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
年末年始の出勤予定
今週来週の出勤予定です。
年明けも営業しております。
事前予約の日もありますので、プレイを予定されておりましたらご注意ください。
変態納め、変態初め、楽しく過ごしましょう!

12月26日(月) 16:30~21:00
12月27日(火) 事前予約 16:30~19:30
12月28日(水) 16:30~21:00
12月29日(木) 16:30~21:00
12月30日(金) 16:30~22:00
12月31日(土) 事前予約 13:00~22:00
1月1日(日) 休み

1月2日(月) 事前予約 13:00~22:00
1月3日(火) 事前予約 13:00~22:00
1月4日(水) 休み
1月5日(木) 16:30~21:00
1月6日(金) 16:30~22:00
1月7日(土) 事前予約 13:00~22:00
1月8日(日) 事前予約 13:00~21:00

※ブログ内での予約やスケジュールのやりとりはトラブル防止の為、一切できません。必ず店舗までお願い致します。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<お土産ありがとうございます。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 変態女装子ちゃんを縄で責める>>
この記事のコメント
やっと丸坊主にされる決心がつきました。前にメールしたんですが、ギチギチに縛り上げて猿轡して丸めて下さい。もう、喋れないし、縛り上げラれてルから絶対に丸坊主にされて問答無用でバリカン入れて下さい。ナオミ様にお願いします。バリカンで短く刈られてみたいです。丸刈りにして下さい。太字の文斜体の文打ち消しの文
2017-02-03 Fri 02:22 | URL | かずや #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |