FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産ありがとうございます。
久しぶりの変態ちゃん。
遠方にお住まいなのもあり、なかなか来れないって言ってたけど。
なかなか来れない中、都内に来るときにわざわざ会いにきてくれるのがとっても嬉しいです。

私に会うって事はひどいことされるって事なのにね(笑)
おみやげもごちそうさまです。
17118_01.jpg

いっぱい体を動かしたので、お店に戻ってきてすぐに食べちゃいました。
全部味が違っておいしかったよ。
17118_02.jpg

なんせいつもの変態プレイとは違って、バレーボールでお互いむちゃくちゃ汗をかいたからね。
まぁ健康的に汗をかいたあとは、変態的に色んな汁を出しまくってもらったんだけど(笑)
ボール&私の練習着まで持ってきてくれてありがとう。
17118_03.jpg
アルファインの中で、バレーボールを使って健康的に遊ぶのもすっごい楽しかったです。
バレーやるの大好きなので経験者が来てくれると、一緒にパス練習とかできて私もテンションあがっちゃいました。
アタック打ちまくってボコボコに熱血指導しちゃったね。
別窓 | お礼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<競泳水着で逆さ開脚吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 出勤日の問い合わせにつきまして>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |