FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産ありがとうございます
遠方からわざわざ来てくださった女性の方からのお土産。
170330_01.jpg
抹茶が大好きで、この時期はお抹茶系のお菓子がたくさん出るので色々と楽しんでいたところです。
こちらの抹茶チョコも、サクッとしたパフの感触とお茶の風味のチョコがいい感じで美味しかったぁ。
プレイ終わりにすぐ食べちゃいました。
ありがとうございます。

女の子への尿道プレイを楽しんじゃったわ。
女性への尿道プレイは興味あっても未経験者ばかりだったので、そぉっと尿道バージンを私が奪っちゃうって感じだったのですが。
今回はマイブジー持参でのセルフ尿道プレイ経験済みの変態ちゃんでした。
なので、私も責める方に重視してプレイ楽しませて頂いちゃったわ。

麻縄で緊縛された状態での尿道プレイ。
男性とは全然責め方が変わるので。
私も普段とは違った雰囲気や感情でプレイを堪能しました。
色っぽい表情でくねくね動きながら感じちゃってる姿がとっても可愛かった。
また会えることがあったら宜しくね。
別窓 | お礼 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<お土産ありがとうございます。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >ゆいな>>
この記事のコメント
初めまして。SM、初めてなんですが、ずっと興味があってしてみたいと思ってました。
女性でも利用出来るみたいですが、経験なくても大丈夫なんでしょうか?
予約する際は、女の私が電話しても怪しがられないでしょうか?
電話対応が怖い人だったらどーしようとか、不安で。
あと、プレイはハードなことが多いんでしょうか?
私、痛いことばかりとか、あまりハードなことは出来ないと思うのですが、縛られてみたいとか、叱られたいけど甘えたいとか願望だけで踏み込んでいい世界なのか心配で。
失礼にならないかなとか、色々考えてしまうんです。
でも、してみたくて。
4月中に思いきって体験してみようと思ってるのですが、不安なことも多いため予約する前にコメントさせて頂きました。
長文ですいません。
2017-04-02 Sun 11:36 | URL | アキ #-[ 内容変更]
楽しかったです!
昨日はありがとうございました。お土産を気に入って頂けて嬉しいです!
会員証の件、ご連絡くださって助かりました。
先ほど電話でお店の方にお話して、私の番号を教えて頂きました。
次にお伺いする時に会員証をお受け取りするのも、次のプレイも楽しみにしております。

本格的な緊縛を体験できた事と、敢えてつけて頂いた体の縄目がとても嬉しいです。
(ちなみに二の腕の一番上以外は2時間以内に消えたので、
残った部分は服の下でこっそり楽しめています)
私は緊縛されたことはあっても、緊縛された状態で責められたのは初めてでした。
他の部分が気持ち良くなるのと縄が締まってくる快感が同時に来るのは、
全く知らなかったのもあって素晴らしかったです。
二の腕とみぞおちに縄があると理性が薄くなるぐらい気持ちいいため、終始無口になりがちですみませんでしたw
次回も楽しみにしております。宜しくお願いします!
2017-03-31 Fri 22:54 | URL | K9 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-31 Fri 21:36 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |