FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
お土産ありがとうございます。
北海道に旅行に行ったときに買ってきてくれました。
都内に住んでるのにわざわざ旅行先まで私の事をきにかけてくれて嬉しい限りです。
170331_001.jpg

私自身、北海道はまだ行ったことがないのだけれど。
白い恋人は大好きです。
定番なのに飽きないでずっと食べちゃうおいしさよね。
プレイ終わった後に、すぐに頂きました。

なにせ6時間のロングプレイ。
途中、衣装チェンジしたものの。
休憩をとらずに6時間ずっと責められっぱなしだったわね。

最後、訳分からなくなって絶頂に達しながらもモガいてる貴女がとってもかわいかったわ。
私もかなり興奮しながらプレイを楽しませてもらいました。

4月から生活環境がかわるのであまりプレイをやる時間が無くなるかも・・・。
その為、年度末の間にがっつりプレイがしたかったとのこと。
その思いがちゃんと叶えられて私も嬉しかった。

今は慣れない生活に頑張っているところかな。
でも、大丈夫!
私の6時間の責めに耐えきってかつ、快楽感じて満足しちゃってるくらいだから。
絶対どんな困難も乗り越えていけると思います。
変態は最強なのよ。

また会える機会があれば、新生活で成長した貴女に会えるのを楽しみにしてるわ。
別窓 | お礼 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<初めての吊り経験で逆さ開脚吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産ありがとうございます>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-04-12 Wed 16:22 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-04-12 Wed 16:22 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
