FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >Jun、アオヤマ、りゅうせい、K9、アキ、ジュン、亀菱、タガミ、アキラ、泳子
なかなかブログを更新できてなくてごめんね。

コメントありがとうございます。
ちょっと前に頂いたコメントもありますが、順番にお返事書きますね。

************************************

>泳子ちゃん
コメント&プレイありがとうございます。
お土産もごちそうさまです。
今回はいつも通りいっぱい吊られたり、初の尿道バージンを私に奪われちゃったね。
しかも、初めてであんなに感じちゃうとは私もびっくりしちゃったわ。
どんどん変態のハードルを越えてく泳子ちゃんは私も毎回プレイするのとっても楽しいです。
また会えた時は宜しくね。


>アキラさん
コメント有難うございます。
ペニス緊縛は自らをMと思っていない方やSM愛好者で無い方でも、写真を見て興味を持ってしまうみたいでペニス緊縛だけやられてみたいなんて方もいます。
アキラさんも機会があれば私の局部責め、いかがですか?
お会いできるの楽しみにしてまいます。


>タガミさん
コメントありがとうございます。
当店は新規の方には会員カードを初回のプレイ時に渡しています。
そこに記載してある番号がお客様の今後使用していただく会員番号となります。
電話番号とは一切関係ありません。
プレイの内容に関しては私はお答えできますが、お店のシステムや規約的な事はお店の回答が最終的に正しい回答となります。
他ご不明な点などありましたら店舗までご連絡下さい。


>亀菱さん
コメントありがとうございます。
受け手ちゃんのおかげで、きれいな緊縛写真が撮れちゃったわ。
それに反応してくれて嬉しいです。
どうせ肌に残るなら相手にきれいな縄跡になるように縛ってあげたいなと思ってます。


>ジュンさん
コメントありがとうございます。
学生時代は結構マジメにバレーボールにうちこんでいました。
その経験がまさか変態プレイに生かせるとは思って無かったけどね。
ボールを持参してくれた変態ちゃんには容赦なくアタックをうちまくっちゃうわよ。
相手も経験者でしたら、普通にパス練習するだけでとっても楽しいの。
ジュンさんが経験者とのことで、ぜひバレーを一緒にやりながらプレイしたいと思うわ。
お会いできるの楽しみにしてます。


>アキさん
はじめまして。緊張するなかコメントありがとうございます。
未経験の事って緊張するわよね。
でも誰しもが初体験を経験してるものでもあります。
特殊な事をする以上、プレイでは無理強いをするつもりは決してないのでご安心下さい。
プレイ前に希望や興味のある事、NG行為や経験値を確認した上でできる範囲での行為になります。
もちろんプレイ中でも無理な事は言ってもらったり態度で伝わればそれ以上は行いません。
女性の方もそれなりにいらっしゃって下さいますが、皆さん誰しも初めはすごい緊張されてます。
2回目以降のプレイはそれなりに緊張がほぐれているので、最初の雰囲気だけ体験すれば余裕を持ってプレイに望めるのかなと思ってます。

電話受付の者は、お客様が男性だろうと女性だろうと対応は変わりません。
けれども女性の場合はお店の利用方法など不明点は多いと思います。
分からなそうな点は細かく説明してあげたり、質問があればイチから丁寧に答えて欲しいと私からも受付にはお願いしてます。
プレイを実際に体験してみたくなったら気軽に来てくださればと思います。
お会いできるのを楽しみにしてます。


>K9さん
コメント&プレイありがとうございました。
今回、私の不手際で会員番号の件、お手数をかけてしまいすみませんでした。
K9さんのもち肌が気持ちよくて、縛りながらずっと抱きついていたかったです(笑)
緊縛単独のプレイも楽しいと思いますが、縛られながら更に何かをやられちゃうと興奮して体が動いたり力が入ったりでどんどん縄がくいこんでいくのよね。
苦しくなってギブアップしちゃう人もいますが、快楽として感じてくれたことが嬉しいです。
下腹グーパンチであんなにかわいい顔して喘いじゃっていたのが、私も責めてて興奮しちゃった!
遠くからわざわざ遊びにきてくださってありがとうございます。
また会える機会があったら宜しくね。


>りゅうせいさん
初めまして。コメントありがとうございます。
緊縛の拘束が好きな方に快楽を与えるために縛る事は可能ですが、それが射精と結びつくかは受け手次第です。
射精に近い快楽を感じる人もいれば、緊縛拘束独自の快楽を感じる人もいます。
縛って責めている間に勝手に射精しちゃったなんて人もいますし、緊縛の快楽ポイントが脳内にある人は全くペニスは反応しない人もいます。
実際にやってみてもらった結果が答えなので、受け手の人数だけそれぞれに答えがあります。
もしご自身はどうなっちゃうのか気になったら、実際に緊縛を体験してみてください。


>アオヤマさん
コメント&プレイありがとうございます。
6時間もの長い間、結局ノンストップでプレイに耐えちゃったね。
最後、色んな感情が混ざってパニクりながらも快楽で果てた姿が私的にとっても萌えたわ(笑)
新生活に頑張ってることと思います。
なれない環境に大変なのかなぁと思いますが無理せず頑張ってね。


>Junさん
コメント&プレイありがとうございます。
お互い初めましてとは思えない濃厚なプレイができちゃったわね。
信頼して体を預けてくれたので、私もその気持ちにこたえたいと思いました。
また会う機会があったら宜しくね。

************************************

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<お土産ありがとうございます | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 初めての吊り経験で逆さ開脚吊り>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |