FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ホテルアルファイン 休業のお知らせ
※この日記は大切な事が書いてあるので7月いっぱいくらいまで、トップの記事として公開します。
※7月中の日記の更新はこの記事の下になりますのでご注意ください。

いつもプレイでお世話になっているホテルアルファインが
7/3(月)から1か月ほど耐震補強工事の為、休業するとのことです。
アルファインを利用する方は多いので私のブログでもお知らせしますね。

詳細はアルファインのサイトをご確認ください。
http://www.hotelalphain.com/

今後、プレイのご予定を考えている方はご注意ください。

私の所にくる変態ちゃんたちは、緊縛や吊りが大好きな子が多いので。
ちょうど半袖の季節に切り替わる今頃は、次の長袖の季節になるまでの吊り納めプレイに来てくれる子が多いのです。

アルファイン工事休業まで、残りラスト1週間ほど。
吊りも含めたがっつりギチギチの緊縛プレイを体が欲してたら。
アルファインがお休みになる前に遊びに来て下さいね。

もちろんアルファインでなくてもねっとり地上戦的な緊縛プレイはいつでも対応可能です。
緊縛プレイは興味なかったり、苦手な子にはあえてそのプレイをするつもりはなく希望のプレイをちゃんとお聞きします。

ただ、唯一がっつり吊り緊縛がしたいって希望を気軽に叶えられるのはアルファインでしかなかったので…
このブログでもお知らせしておきたかったのです。
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。

写真は以前、当店のあずさちゃんと一緒に3Pプレイした時のもの。
ちょうど吊りをしている時にあずさちゃんが撮ってくれました。
吊りをしている瞬間の私が写っている写真はかなりレアですよ。
(あずさちゃんありがとう~♪)
150916_naomi01.jpg

基本的に私は吊りで滑車を使うことはありません。
吊りあげて、下ろしきるまで全て私ひとりの人力で対応してます。
150916_naomi02.jpg

その為、吊り上げて、きちんと縄を止めて処理をするまでは縄と受け手に全神経を集中しています。
150916_naomi03.jpg

私と、私の持つこの縄が受け手の命を預かってますからね。
150916_naomi04.jpg

受け手が体を私にゆだねてくれるからこそ、
私も全身全霊で受け止めたいと思ってます。
150916_naomi05.jpg
技術的な事を言うと、吊り上げるよりも安全に下ろしきる方が
かなりの力と神経を使います。
受け手さんにはそんなの関係なく、ただ縄の気持ちよさに漂っていてもらえるようにプレイをしていきたいと思っていますけどね。

その時のプレイの日記も合わせて読むと、面白いと思うわ。
緊縛されたM女ちゃんをご奉仕命令

日頃、そういうプレイができるホテルアルファインには本当に感謝です。
工事終了のアルファインを楽しみに待ちたいと思います。

別窓 | お知らせ(出勤情報等) | トラックバック:0 | ∧top
この記事のトラックバック
∧top
| HOME |