FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
フェチプレイや女装子(男の娘)プレイ
今日からゴールデンウィーク後半ですね。
変態さんは、ちゃんと変態活動やってますか?

私はこの連休、色んなマゾヒストや変態、フェチの人とプレイできて楽しく過ごしております。

あしフェチさんは、プレイ時間内ずっと私の足を愛でてくれて嬉しかったわ。
足やヒールのにおいを嗅いで興奮してたり。
太ももにはさまれながら足やヒールで股間を踏んでみたり。
パンスト履いた足で体中を踏んだりさすってみたり。
そのたびに、どんどん勃起していく様を眺めて責めるのがむちゃくちゃ楽しいのよね。

あし好きさんは、足フェチと脚フェチで微妙に違ったりします。
これについてはまた時間のあるときにでも、ちゃんと書きたいなと思います。
結構奥が深いのよ。

他にもお尻フェチや顔面騎乗フェチ、くびれフェチ、骨盤フェチ etc。。。
SMとはまた少し違うけど、私はフェチプレイ大好きよ。
体を誉めてもらえたり感激してもらえることはとても嬉しいし、
もっと皆に愛される身体をトレーニングで形成したり維持したいと思います。
プロとして、プレイの技術を向上するのと同じくらい体調や体形管理もしっかり行うつもり。


そうそう、この前かわいい女装子ちゃんともプレイしたわ。

女装子ちゃん。
最近では「男の娘」という字で『オトコノコ』なんて言ったりもしますね。

この男の娘ちゃんは自前の、女児用ブラジャーと綿の白パンツで
私にプレイをお願いしてきたの。

私は女の子とのビアンプレイとかも大好きなので、
完全に女の子扱いでプレイしちゃったわ。

縛られて興奮して、気持ちいい拘束感にムクムク勝手に大きくなっちゃう股間に
「女の子なのになんかここが大きくなってておかしいわねぇ」
みたいな?
130501_1.jpg


一生懸命頑張って私のプレイを受けてくれたので、なんかとてもかわいくなっちゃって。
私の妹にしちゃいました。うふふ。

最後は妹のおま○こ(アナル)にお姉ちゃんのち○こ(ペニバン)で!!
姉妹で愛のあるセックスを楽しんじゃったのよ。

緊縛やワンコプレイ、アナル、ペニバン、潮吹きと色々
プレイに頑張ってくれた子だったのよね。

時間がすぐにきちゃったのが本当に残念。
ゆっくりネチネチと遊んであげたかったわ。

かわいい妹は他にも写真を撮らせてくれたので、
また時間のあるときにでもプレイ日記を書きたいと思うわ。



残りの連休もどんな変態に会えるか楽しみなナオミです。
普通のエロではできないプレイを貴方と楽しみたいな!
01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<男の潮吹き!! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 竿縛り・玉縛り>>
この記事のコメント
Re: はじめまして
>タイガーさん

金蹴り、やりたいんだけど中々それを希望してくれる人がいなくて。。。
そういう意味では金蹴りは思うようにプレイできなくて欲求不満だったりします。

学生の頃に武道をやってきてて、その中で「金的蹴り」という技があるので。
武道としてのきちんとした金的蹴りも、私のハイヒールでのオリジナルの金蹴りもできますわ。
プレイの事前カウンセリングの時にでも、プレイ中でもやって欲しいときはいつでも言ってね。
2013-05-05 Sun 11:56 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
はじめまして
金蹴りって経験ありますか?
野球の珍プレーみたいにうさぎのようにピョンピョン跳ねたりしますが、そんな姿を笑って見たりします?
金蹴りを笑って楽しめるのは女の特権!そんなかんじで楽しくプレイしませんか?
ナオミさんのような長身で美脚な女性が金蹴りにはベストです!
2013-05-04 Sat 22:13 | URL | タイガー #fBweyL1.[ 内容変更]
Re: 握力の強さについて
>やっほーさん

遠方にお住まいなのかしら。
コメントありがとう。
私も握力とか測ってみたいんだけど、そういう機会がないのよね。
体力測定とかやってみたいわ。
握力を測定できる機械とか見つけたときはこのブログでも測定値を紹介しますね。
ちなみに100キロ男性を緊縛で吊るだけの力はあるわよ。
2013-05-04 Sat 16:14 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
握力の強さについて
以前「握力など強いのはトレーニングのおかげ・・」というような書き込みをされていたと思いますが、握力など何kgぐらいあるのかわかりますか?力の強い女性に虐めてもらいたいなぁと思ったりしてるので、宜しければ教えて頂けますか?。もし凄く強ければ飛行機使って虐められに行きたいと思います。
2013-05-04 Sat 14:50 | URL | やっほー #9/ic6umQ[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |