FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
体操着&赤ブルマの子を拉致して凌辱調教
制服姿の女学生を拉致監禁凌辱】の続きです。
6時間プレイの為にたくさんの準備をして、来てくれた変態ちゃん。
衣装をチェンジして、気持ちを変えて更に変態世界にどっぷりとつかりながらプレイ再スタート。

体育の授業をさぼり、体育着&ブルマー姿のまま学校の外へ出ている女の子を発見。
「そんな姿でうろつくと怖いおじさんにつかまっちゃうわよ。」
「あぶないからこっちいらっしゃい。」
って声をかけて拉致しちゃった(笑)
170331_14.jpg
私の調教部屋へいらっしゃい。

怖がらなくてもいいのよ。
どんなに叫ぼうが泣きわめこうが。
この部屋は完全防音になってるから誰にも気付かれることはないの。

身動きがとれない拘束椅子に完全固定。
170331_15.jpg
恥ずかしい?

恥ずかしがっても、足を閉じる事は決してできない。
これからもっともっと恥ずかしいことになっちゃうしね。
170331_16.jpg
さっきからブルマの中がビクビクしてるのが気になるわ。
目障りだからどうにかしないとね。

女の子のくせにやけにデカいクリトリス。
ま○こも必要以上にビラビラさせちゃって。
純情なフリして本当はすごい変態なんじゃないの?
ビラビラを最大限までひっぱって、乳首に強力ローターを付けてスイッチをオン。
170331_17.jpg
腰をケイレンさせながらクリトリスがどんどん巨大化していくからおかしいの。
この変態の体はもっと調べつくして遊びたいわ。

開口ギャグでくちをがっちり固定。
食事も給水も私に支配される。

四つん這いになりなさい。
これから奉仕の特訓をするわ。
床から突き出てるディルドを大切な人の部分だと思ってしゃぶりなさい。
170331_18.jpg

なに先っちょばっかペロペロやってるの。
もっとのど仏にあたるくらいがっつりくわえ込まなきゃだめよ。
舐められてる相手は気持ちよくならないでしょ。
170331_19.jpg
頭をヒールで踏みつける。
ゲホゲホ咳き込みながら涙目になってる。
あら、かわいい顔するじゃない。

そのままずっと、そうやって奥までくわえて大事にディープスロートし続けるのよ。
そういいながら、ロウソクをこの子の体に垂らす。
不意をつかれたのか、ディルドをくわえながらも叫び声をあげる。
170331_20.jpg

ダメよ、歯をたてちゃ。
後ろからどんなことをされても、激しくかつやさしいフェラができる体になるまで。
調教し続けるからね。
170331_21.jpg

初日から色々とやったから疲れた?
そろそろ寝るしたくをしてあげる。
しっかり寝て休養しなくちゃダメだからね。
明日も私を楽しませなくちゃいけないのだから。

これが今日のおまえが眠りにつく格好よ。
170331_22.jpg

眠りそうになると仕込んだローターをオンにして遊ぶ。
なにヤラシイ声あげちゃって。
おとなしく寝ないってことはもっと私に遊ばれたいの?
170331_23.jpg

ブルマに切り込みを入れたら、勢いよくクリトリスが顔を出してきた。
170331_24.jpg
疲れてきたのかと思ったらまだまだ全然元気じゃない。
ブルマから出てきたクリがビクビク波打ってるわ。
私の命令にそむいておとなしく眠らない悪い子は。
もっとお仕置きしなくちゃね。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<競泳水着姿で全身緊縛の後は尿道とアナルの前立腺責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お得な期間限定割引のご紹介です>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |