FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
悪い事ばかりしてる子にお仕置きペニス調教
私にお仕置きされたいとやってきた変態ちゃん。
自分はこれだけ悪いことをしてきました。
と数々の悪態を告白し最後にナオミ女王様にお仕置きされたいとのこと。

ナオミ女王様の好きにしてくださいと言うから遠慮せずやっちゃうわよ。
170510_01.jpg

まずは全身緊縛。
特にペニスは竿と玉の根元をギチギチに絞り上げてから縛る。
170510_02.jpg

片足だけ吊ってから、
「お前の悪態はそれだけじゃなくて、まだまだあるわよね。全部白状しなさい!」と言ったら。
おびえながら謝罪しながらも、更に数々の悪い行いが出るわ出るわ(笑)
170510_03.jpg

そのまま横吊りに。
170510_04.jpg

空中で縄が体を拘束するのに耐えながら、反省しなさい。
170510_05.jpg

歯を食いしばって耐えてる姿を見ると、ついついイタズラしたくなっちゃうのよね。
170510_06.jpg

前立腺の近い蟻の門渡り部分に電マを押し付ける。
激しい刺激にもがけばもがくほど、縄の苦しさは増していく。
170510_07.jpg

最後は胸全体を圧迫する逆海老吊りへ。
「今後は二度と同じ過ちを犯さないよう反省します。ごめんなさい。」って吊られながら言ってるけど。
縛られたままのペニスは全然萎えなくて勃起したまま。
170510_08.jpg
何が「反省します」、よ!
ずっと興奮しっぱなしで。
クチばっかりで、体は反省してませんて言ってるわよ。

拘束十字架にはりつけ。
快楽の事しか考えてない子は両足で立つことさえゆるされないのよ。
170510_09.jpg

この悪いペニス、ちょん切っちゃおうかしら。
それとも引っこ抜く?
これがあるからオマエは反省することができないんじゃないの?
170510_10.jpg
こんなのもういらないよね。
ペニスをギューッと握りながら脅すと、半泣き状態になってる。
恐怖に引きつっている顔を見ると、私も楽しくなっちゃう。

四つん這いになりなさい。
もうこんなに悪い子は、人間として扱うつもりはないから。
170510_11.jpg

これからは私専用の足置き家具ペットになってもらうわ。
170510_13.jpg

私の脚まわりを不愉快にしないでね。
170510_12.jpg
ヒールを背中に食い込ますと、必死に耐えてる姿がおかしいの。
相変わらずペニスはビンビンで床はガマン汁で汚しちゃうし。
もっともっとこの子にはお仕置き調教が必要ね。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >To | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 店舗休業&アルファイン再開のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |