FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
男の潮吹き!!
私のブログを見て、プレイで会いに来てくれた人からたまに質問をうけるのね。

「潮吹きってどういうことですか?」って。


AVとかで女性の潮吹きは見慣れてきてると思うけど。
見たこともどういうことかも想像つかない人は、男性の潮吹きってなんぞや?って感じみたい。

そこは便利なインターネット。
「男の潮吹き」とかで検索かければ、私なんかが説明するよりも詳しい内容が出てくると思うので。
気になる人は調べてみてね。

調べてみて、ぜひ経験してみたいなって思う人は気軽にプレイしに来てください。
うちの店はSMクラブだし、私も女王様ってポジションではありますが。

私は基本的に変態やフェチの人が大好きなだけですので。
さまざまな仲間に会えるのが楽しくて、毎日プレイしてます。

フェチや変態行為を楽しみたいのだけど、他の風俗店では中々できないし、
言ってみても女の子にどん引かれてしまっては嫌だし。
でもSMクラブ行ったら、女王様にいじめられるのは怖いし、何されるかも分からないし。
なーんて、悩んでるのはもったいない!

私は基本的に変態やフェチスト、マゾヒストの喜ぶ姿を見るのが好きな変態ですので。
怯える事が興奮スイッチな人は、とことん追い詰めて遊ぶけど。
強制的に嫌がるとこをしてまで、相手を怯えさせても私は全然面白くないのです。


プレイの流れで言うと、例えば
「潮吹きって何なの?」って好奇心の質問されたりしたら、ねぇ。
「じゃぁやってみる?」って私も言いたくなっちゃうしやりたくなっちゃうじゃない?

実際に自分が潮吹きを経験してびっくりしてる顔を見るのは、私も満足感で嬉しいものよ。
快楽は射精だけではないしね。

ただ、これは私がネットで検索した情報だけど。
潮吹きができるできないだけでなく、気持ちいいのかそうでもないかは人それぞれみたい。
私のところに来る人は潮吹きデビューが多いので、快楽っていうよりは自分が出来たことの驚きや感激が大きいみたい。
快楽につながるかどうかは、メンタル的なことや開発が必要なのかもしれませんね。

そして大事なことは、潮吹きの場合は私のテクニックだけでなく、相手の協力も必要なの。
体に変な力を入れずに、私を信じて体をあずけて欲しいのです。
そういう意味ではお互いの信頼関係が、とっても重要だったりします。
これは全てのプレイに言えることでもあるけどね。


連休最終日、5月6日(月)出勤する予定ですわ。
景気づけに一皮むけたい人、自分の願望をリアルで経験してみたい人、ナオミと一緒に遊びましょ!!

12.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<うつぶせ吊りデビュー | SMマニアック女王様 ナオミブログ | フェチプレイや女装子(男の娘)プレイ>>
この記事のコメント
Re: はじめまして
>踏男さん

あら、正直な人ね。
では私の体重を貴方にあずけながら、いろんなとこをグリグリしちゃおうかしら。
2013-05-07 Tue 12:35 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
Re: 初めまして
>やまさん

何の武道をやってたかは、会ったときにでも体に教えてあげる。
一緒にプレイできるの楽しみしてるわ。
2013-05-07 Tue 12:33 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
はじめまして
是非とも女王様の踏み台なってみたいです
2013-05-06 Mon 22:09 | URL | 踏男 #d3G0KqF2[ 内容変更]
初めまして
ナオミさまは武道は何をされたいたのでしょうか?

是非格闘コースでお伺いしたいとおもいます
そのときはされたいた武道を希望します

よろしくお願いします
2013-05-05 Sun 15:36 | URL | やま #4iVJoAfA[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |