FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
産卵プレイ後にアナルバルーンでケツマ○コ拡張
変態女装子ちゃんを縄で責める】続きプレイ

がっつり緊縛とクチにめり込むクチかせで大興奮中の変態女装子ちゃん。
1601111_09.jpg

股縄をほどいて四つん這いに跪かせる。
1601111_10.jpg

お尻丸見えのやらしいパンツなんてはいちゃって。
あら、お股から何か出てるわよ。
1601111_11.jpg

電マの振動を押し付けたら下半身ガクガクしながら腰を振っちゃってたわ。
下半身責めのプレイはこれから私がやるつもりだったのに。
貴女、これを入れてたまま私に縛られてたの?
勝手な事をしてダメな子ね。
1601111_12.jpg

ケツま○こから飛び出てるリングを引っ張り出す。
1601111_13.jpg

ボールが出る出るわ。
こんな長いアナルボール入れっぱなしにして、縛られて喘ぎまくってたのね。
1601111_14.jpg

もう何も入ってないわよねってことで、奥まで私の指をズボズボ入れてチェック。
1601111_15.jpg
ちょっとこれはどういうことなの?
私の指に何かいっぱい当たるわよ。

洗面器にまたがりなさい。
そして、ま○この中に何を隠していたのか全部だすのよ。
1601111_16.jpg

ボトボト音を立てて、出るわ出るわ。
隠していたつもりなのに、私にバレちゃってこんな姿にされて。
恥ずかしい子ねぇ。
1601111_17.jpg
無数の玉こんにゃくを産卵し続けてくれてるわ(笑)

実はプレイ前、私に会う前からすでに玉こんにゃくを大量に入れ込んで待っててくれてたの。
直腸内をこんにゃくでいっぱいにさせた状態で今までのプレイをずっと楽しんでたのよね。

涙目になりながら、必死に自分で入れ込んだものを出し続けてる。
ガッチリとクチかせのギャグがクチにめりこんでるから、歯を食いしばろうとしてもクチは閉じることができず。
ヨダレがダラダラとながれてとっても醜い姿になってて。
またこの無抵抗の状態で私に責められ続けてる姿がとってもかわいいのよね。
1601111_19.jpg
私の許可も得ずに勝手にオマエがやっちゃったことなんだから。
ちゃんと全部出し切りなさいよ!!
返事は?!
ギャグで言葉がしゃべれないの分かっててついついイジワルしたくなっちゃう。

この変態ちゃんの欲望の追求がおかしくて。
なんかプレイ中、私は笑いっぱなしだったわ。
こんな状態でこんな事やってるのに、ものすごく恥ずかしがってて。
最後は私にヒールで踏まれながら、残りの玉こんにゃくを全部出しきってた。
1601111_18.jpg

涙を流して産卵しまくって疲れ果てた変態ちゃん。
1601111_20.jpg

もう、何も入ってないか再チェック。
ここまできたら、とことん貴女のケツマ○コを責めたくなっちゃう。
1601111_21.jpg

プラグとたくさんの玉こんにゃくを仕込んでた、おま○この中。
どこまで広がるのか試してみようかしら。
1601111_22.jpg

空気でどんどん膨らむアナルバルーン。
この子の子宮拡張の限界を探ってみちゃうわよ。
1601111_23.jpg

バルーンを体の中でどんどん広げて遊ぶ。
さっきまで疲れ果てて体の力が抜けていたはずなのに。
がっつり体に力を入れて、体内を拡張されていく快楽に溺れてたわ。
バルーンを膨らませば膨らますほど、喘ぎ声が大きくなってペニクリがどんどん勃起していくの。
1601111_24.jpg
最後はこの状態での局部責め。
白目むいて訳分からなくなって、意識がぶっ飛びそうに絶叫しつつ。
さすが変態ね。
最後はいっぱいヌレヌレのマ○コからドロドロのミルクを大量にぶっぱなしてくれたわ。


おまけ。
ちなみにプレイ前に入りきらなかった玉こんにゃくも事前にきちんと洗って用意がされていたんだけどね。
1601111_25.jpg
これは、プレイが終わってシャワーを浴びた後に自分でお尻にまた詰め込んで。
そのまま帰宅するって言っていたわ。

プレイ開始前から終了後までも、一人でもプレイしちゃうかわいい変態ちゃんだったわ(笑)

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<お土産ありがとうございます。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 麻縄緊縛拘束状態でエナメルフェチプレイ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |