FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
女性との変態SM行為
ここ最近、女性が遊びに来てくれる事が多くてとっても嬉しいです。

この前プレイを終えた女の子が言ってくれたんだけど。
人と違う欲求を抱えてて、自分に否定的になってた事もあったのだけど。
もっと早くこういう事をしてれば良かった。
ってすっきりした顔で言ってくれたのが印象的でした。

うちのお店は女性専用のちょっとお得なコースがあるので。
気軽に利用してみて欲しいなと思います。
Mではないけど緊縛はされてみたいなんて子や、縛りを覚えてMな彼氏と緊縛プレイしてみたいなんなんて子など来てくれたりと。
女性コースも利用の仕方は色々だなぁと改めて思います。

興味はあっても初体験はなかなか勇気がいることと思うけど。
変態行為に興味のある子は少しでも実体験を通じてポジティブにとらえてもらいたいなぁと思ってます。

なので久しぶりに女性とのプレイ日記です。
全てが初体験の女の子とのプレイ】の続き。

何もかもが初めてで、自分の抱えてるモヤモヤした欲求と勢いだけで遊びにきてくれた女性。
とはいえとっても緊張していたので、軽く談笑しながら興味のある緊縛を体験してもらうことに。
リラックスしてもらいながら縛られてもらったんだけど。
縄数が増えて体の自由がきかなくなるほど興奮して息が荒くなっていく。
少しずつプレイ的な事をして様子をみてたんだけど、すっかりハマってくれてたので私も嬉しくなっちゃってたわ。
160730_13.jpg

最初は仰向けで責めていたので、私が何をやるのかある程度想像できる状態でプレイしていたのだけれど。
次はもう少しレベルアップして、四つん這いに近い形で縄で固定。
160730_07.jpg
自分の視界が奪われる分、私が何もしてなくても。
どこからどう責められるのか分からない状態っていうのは、五感を敏感にさせられて興奮も増していく。

後ろに立って「貴女のエッチな所が丸見えよ」って声をかけると。
恥ずかしいって叫びながらも、態勢を自分の意思では変えられない状態を実感する。
そして、どんどん自分の感度が上がっていることに気付いていっちゃうんじゃないかな。
160730_09.jpg

足の指の間に縄がとおるだけで、全身ビクビクさせて色っぽい吐息がもれてたわ。
160730_08.jpg

バラ鞭の縄先で体をなでる。
これからムチでたたかれる自分がどうなるのか。
恐怖に襲われながらも何か期待しながら、私に身をゆだねてくれる。
160730_10.jpg
やられる前は痛そうって思ってたムチも。
縛られて興奮の中では、痛みの先が快楽につながってるのを体感しちゃったんじゃないかな。
パンティが更に濡れちゃってたわね。

やらしい喘ぎ声を聴いてると、ついつい私もこの子はどんな表情してるのか気になってしまう。
ベッドに横に倒して乳首バイブを付けて、しばし放置プレイしながら鑑賞。
160730_11.jpg

初めてなのにこんなに感じちゃって。嬉しいわ。
たまに我に返って恥ずかしさに襲われているウブな感じが私的にとってもたまらない。
160730_12.jpg
最後は羞恥と快楽の中で、全身をビクビクさせながらイキっぱなしになってたわ。

そしてプレイ終わった後のホッとしながらもすっきりした顔が。
変態初体験の女の子がさらに色っぽい美人に変身しちゃってて。
そんな姿を見れるのが、私の特権なのよね。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<踏みつけ&痴態さらし羞恥プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >変態ではないです>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |