FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
うつぶせ吊りデビュー
ゴールデンウィークも終わり、世の中は通常稼働になりましたね。

SMデビューな人から、SM歴の長い玄人マゾヒスト、ただの変態やフェチなどなど。
この連休は色んな人に会えてとっても楽しかったわ。

ここんところ、SMクラブが初めてだったり久しぶりな人とのプレイが続いていたもので。
M歴の長い人とプレイするのが結構、新鮮でした。

初めてだったり期間があいちゃったりすると、自分自信の興奮ポイントもさぐりさぐりになるのよね。
だから何がその人に一番マッチするのかを探すのが私の楽しみだったりするのだけど。

Mプレイの長い人は、一瞬で自分の世界に入れるから私もその世界を一緒に楽しむって感じかしら。
抑えられない感情や快楽を、きちんと体で表現できるようになるにはやっぱりそれなりの経験て必要なのでしょうね。

ただ私も、SM歴長い人にはその人がやったことないプレイをやってみたくなっちゃうのよね。
プレイのバージン奪ったら、どういう反応するかなってウズウズしちゃうの。
やっぱり初めての人になってみたいじゃない?


連休最後のプレイは、Mとしてプレイを10年はやってるっていうベテラン変態マゾヒストだったので。
プレイ時間内の間に色んなことをやって遊んだわ。

全身を緊縛したうえに、股間の根元をギュウギュウに縛っての亀頭電マ責め。
ヒィヒィと室内に喘ぎ声が響き渡って、おかしくて私は笑いながら責めちゃったわ。
130506_2.jpg

そこそこ体格がいい人なので、縛られたことはあっても、吊りは経験ないって言ってたの。
本人もね、まさか自分が吊られるなんてって意味では少しビビってた部分もあったと思うけど。

せっかくなので吊ってみちゃったわ。
130506_1.jpg
縄に全体重がかかっての拘束という経験に、一生懸命耐えていたわね。
初めてのうつぶせ吊りだったし、体も大きい分、負担はもちろんかかるので。

今回は写真だけ撮らせてもらって、吊りから地上に帰ってきたときに色々と責めたんだけどね。
頑張って吊りに耐えてくれたから、とっても可愛く思えたわ。

他にも、アナルやマミープレイ(ラップでぐるぐる巻)など色々とプレイして写真も撮ったので。
またの機会にアップしたいと思います。

とにかく楽しい連休を過ごせたので、ありがとう。
これからももっとよきプレイができるよう精進していくつもりなので、
貴方たちも変態として成長を止めちゃだめだからね!

10.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top
<<ラップでぐるぐる圧迫拘束プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 男の潮吹き!!>>
この記事のコメント
Re: これで、終わりじゃぁ・・・
>やじ馬さん

写真は1回のプレイの中でもほんの一部です。
当たり前ですが、プレイすることが目的で写真を撮るためではないので。
なので色々と妄想してもらえれば嬉しいわ。
2013-05-10 Fri 15:13 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
これで、終わりじゃぁ・・・
この状態で局部集中責め&アナルにローター
挿入までされたら、屈辱&快楽&悶絶?
例えば、胸の辺りに丸椅子&クッションを。

こちらは緊縛が目的ですね。
だから、これで。
責め、陵辱目的であれば太腿はタオルか手拭で
吊れば、辱めるための体勢に。
2013-05-10 Fri 13:14 | URL | やじ馬 #sHwECQDg[ 内容変更]
Re: ナオミ様へ
>甘太郎さん

30代の人で、M歴10年選手の人は珍しくありません。
20代前半のかたとプレイすることもあります。
きっと甘太郎さんくらいのときにデビューしてるんでしょうね。

人とは違う性癖だからこそ得られる快感は、一般的にはなかなか理解されないかもしれませんが。
体感している人しか知らない快楽なのだと思います。
私も色んな性癖の方々を受けられるよう変態でいつづけたいと思いますわ。
2013-05-09 Thu 16:01 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
ナオミ様へ
お返事ありがとうございます。 丁寧な答えていただき嬉しいです、やはり初めてのプレイは慎重にじっくり考えてみます。また日にちは空くかもしれませんが決心できたらまた書き込みたいと思います。
あと私服写メも見てみたいです☆よろしくお願いします。
2013-05-08 Wed 18:04 | URL | 甘太郎 #EBUSheBA[ 内容変更]
Re: 長身痴女プレイ
>甘太郎さん

SMはまだ未経験とのこと。
でも、それだけの願望があるのならもうきちんとした変態よ。
私はすぐにでもプレイで色々といじりたいところだけど、
こっちの世界で満足感が得られるかどうかは貴方しだい。

プレイをするのであればぜひ、具体的な妄想をたくさんして
我慢できなくてしかたないくらいになってから来て欲しいわね。
漠然とプレイデビューをするよりそっちのほうが興奮も高まるはず。
悶々としたもの抱えて会いにきて欲しいわ。
楽しみにしてます。
2013-05-08 Wed 03:10 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
長身痴女プレイ
はじめましてこんにちは!~blog拝見してます。私はSM未経験で20代半ばの若造です。自分は甘えん坊なので厚底じゃないヒールを履いた長身のナオミさんにハイレグレオタードを着て圧迫密着していただき見下ろされ(見つめられ)しごかれたり、正面立ちでチンポを太ももに挟んでもらいたいです。そして腋フェチなので匂いを嗅いだり強制奉仕などは可能でしょうか? 背の高いナオミさんとならフェチな初体験を是非してみたいです。ワガママですみません
2013-05-07 Tue 15:12 | URL | 甘太郎 #EBUSheBA[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |