FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ちょっとお得な情報
最近、初めてプレイで会う方が続けてこのブログを読んでくれてるって言ってくれるのね。
一人でパソコンに向かってこの日記をアップしてるだけだと、読んでる相手ってなかなか見えないのだけれど。
こうやってリアルに「ブログ楽しく読んでます」って言って貰えるのは、やってて良かったなって思います。

意外と女性の読者さんも多くて、これを読んでプレイに来てみたって方がいるのですが。
こんな変態行為の写真やらひどい文章を読んで、よく会いにきちゃったねぇとおかしくなっちゃいます。

このブログに載ってもいい、もしくは載りたいって言って下さる変態ちゃんたちのおかげでこのブログは更新できてます。
だから改めて、ありがとね。

で、最近知ったのですが。
プレイでよく利用させてもらってるホテル六本木のお得情報を見付けたのでお知らせです。

↓のサイトに割引券がありました。
http://happyhotel.jp/detail/detail_coupon.jsp?id=25900552
hapihote170922.jpg

※クーポンの紹介はしましたが使用するかしないかや、ホテル代の支払いには私は一切関与できません。
※クーポンの使い方や使用期限はちゃんとご自身で確認してくださいね。

うちのお店のホテル紹介のページで前からリンクは貼ってあったみたいなんだけど。
こんなのあったんだと私は最近知りました。
みんなは知ってたのかなぁ。

別に私自身はこの割引クーポンが載っているサイトとも、ホテル六本木とも関係は何もありませんが。
ホテル六本木には当店利用のお客様と共にすごいお世話になっていますし、それなりに場所を必要とするSMプレイをやるのには比較的やりやすいホテルだと思います。


プレイが終わった後って不思議な事に、すごいお腹が減るのよね。
性欲がみたされると、次の欲求は食に行くのだと思う(笑)

なのでこのクーポンでお得になった分を、プレイ終わりの食事代にまわしてちょっとリッチなご飯を食べるって素敵じゃない?
性欲と変態欲求を満たして、満喫した食事をとって。
あとは早く帰って睡眠欲をしっかり満たせば、また次の日から調子よい日々が過ごせるんじゃないかな。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<DEAD OR ALIVEの霞をストッキング手コキで快楽拷問 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 雁字搦め状態のまま逆海老吊り・ホグタイを堪能>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |