FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ラップでぐるぐる圧迫拘束プレイ
前回の日記の続きプレイ。

ラップでグルグル巻きの圧迫拘束。
「マミープレイ」を楽しんだわ。

頭から顔、足先まで体がラップで覆われる。
皮膚呼吸ができなくなり、身動きもとれなくなり、体を触られる感覚が一気に研ぎ澄まされる。
130506_4.jpg
私が爪先で軽くなでるだけで、声をあげて喘いでるのに。
電マやローターを押し付けてみたり、私が上に乗ってみたり。
身動きは取れないのに色々と遊べるプレイでもあります。


緊縛も拘束するプレイではあるけれど。
縄での緊縛と、ラップでのマミープレイでは拘束感は全くの別物です。

緊縛だと快楽のポイントを縄で責めるって感じだけど、
マミープレイだと、ラップで全体的に面として責めるって感覚かしら。

時間があったりすると、ラップの上から更に麻縄で縛ったりしちゃうんだけどね。
もうハンパない拘束感を想像してもらえればっ!
130506_5.jpg
呼吸をするだけで拘束感に襲われる。
ベットの周りを私が歩くだけで、ちょっとした責めになるのだけど。
感覚的な部分が多いので、これは体験した人にしかうまく伝わらない感じなのよね。


股の間で股間が大きくなりたいのに、なれなくて。
ラップの下でヒクヒクと動く様や、カウパーや熱気でここだけがくもって
ドロドロになっていくのが可笑しいのよね。

私もいじわるだから、そこだけに電マ責めをやってみたり。
130506_3.jpg
拘束プレイで楽しいことは、ほどくときの解放感も気持ちよく楽しめるのだけど。

縄だと徐々にジワジワとほどいていくのだけど、
ラップだと一気に解放される爽快感が味わえるのよ。

あまりメジャーなプレイではないので、体験したこと無い人は結構多いはず。
試してみたいってチャレンジャーはいつでもお待ちしてるわよ。


01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<女装子ちゃん緊縛・M字開脚吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | うつぶせ吊りデビュー>>
この記事のコメント
ラップを巻かれた状態で顔面騎乗されたりロッカーに閉じ込められ施錠されたりしてみたいです。
2016-02-10 Wed 04:39 | URL | フェチ男 #9L.cY0cg[ 内容変更]
美脚!
先日、プレイしてもらった脚フェチ、ピンヒールフェチ、パンストフェチのものです。
今だにナオミ様のプレイの感触がよみがえってきて興奮しております。
脱ぎたてのパンストまで頂くことができ本当にありがとうございました。
前に他の女王様にムリヤリなプレイをやられてMプレイをやめようかとも思っていたのですが。
私の性的興奮を理解してプレイしていただけて感激でした。
また近々伺います。
その時はよろしくお願いいたします。
2013-05-12 Sun 00:33 | URL | うしお #EKt0oX0Y[ 内容変更]
金蹴りどうですか?
金蹴り大好き男です!
昔、2人の女性がカエルのようにピョンピョン跳ぶ私を見て、大いに盛り上がり大爆笑して・・・そんな姿を女性に笑われるのって男はスゴク恥ずかしいことなんだけど、その状況に興奮してしまって。
ナオミさんは男のそんな姿を見てどう思います?女でよかった~と実感します?
金蹴りを楽しめるのは女の特権!そう思って明るく楽しく金蹴りしてくれませんか?
2013-05-11 Sat 23:32 | URL | ひろや #fBweyL1.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |