FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産ありがとうございます。
プレイ2回目の女性とアルファインで吊りを経験してもらいました。
数か月前に、ドキドキしながらもラブホテルで初めてのSM・変態プレイをやってもらって。
今回はプレイ場所にアルファインをとってもらってて。
私がびっくりでした。

もちろん、彼女にとっては初のアルファイン。
つい数か月前は興味はあっても全くの未経験の女性が。
アルファインのあの周辺をうろうろしながら目的のホテルにたどり着いてくれたことだけで。
大げさかもしれないけど私にとっては感無量です。

素敵な女性ひとりが、変態の世界を知ってもらって更に欲求を深めてくれる。
同じ女として、とっても嬉しいことです。
変態行為は男性だけのものじゃないって事が広まってくれたらいいなと思います。

お土産、ありがとうございます。
チーズの風味がきいたサクサクのクッキー、おいしい♪
パッケージもハロウィン仕様でかわいいの。
171013_01.jpg

アクセントにスパイスがちょっときいてて、食べると止まらなくなっちゃいそうです。
ごちそうさまです。
171013_02.jpg
クッキーのパッケージ見て、あの御用邸チーズケーキのやつだぁ!ってなりました。

初吊り緊縛は体幹のバランスが全く分からなくなって、体に異常な負荷がかかるので。
(それが縄を合わさり、気持ち良かったりもするのですけどね)
終わって数日は、経験したことのない筋肉痛を経験する人もいたりします。
大丈夫だったかな。
また縄や責められる行為が恋しくなったらいつでも遊びにきてくださいね。
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | お礼 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<大量浣腸と座薬で限界寸前 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身緊縛状態で背後からの責め>>
この記事のコメント
先日はありがとうございました。
吊り上げられるのは拘束されているからというだけではない感じで体の自由が効かなくなる異世界な体験でした。
次回はより万全を期してリベンジさせて頂きたいのでその際はまたよろしくお願いします。
スタッフの方にもご心配おかけして(アウトコール遅れ?)申し訳ありませんでした。
2017-10-18 Wed 15:10 | URL | ノンケ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |