FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
初めてのプレイで全身緊縛で局部責め
初めましての変態ちゃん。
部屋に入って事前のプレイ内容の希望やNG行為の確認といったカウンセリングをしてるだけで、すでにペニスがビンビン。
まだ何もプレイしてないわよ(笑)

縛られたり浣腸プレイをメインでやってみたい、吊りは未経験だけどやってみたいってことだったので。
まずは全身緊縛拘束からのプレイスタート。
171006_01.jpg

体中に食い込む縄。
この日は雨が降ってて湿気と私の縄の相性がいい感じだったのか。
ちょっと体が動くと縄がミシミシっとしなる音がしてたわ。
171006_02.jpg

ペニス緊縛もギッチギチに。
171006_03.jpg

竿も玉もギュウギュウになってて、シワが無くなってツルっと輝いてたわ(笑)
亀頭をムギュッて握りつぶしたら、「あぁっ」って言いながら腰がカクカク動いちゃう。
171006_04.jpg

ついさっきまでは会ったことのなかったのに。
数十分で自由を奪われて、この先どうなるのかちょっと不安な顔がかわいくて仕方ないの。
171006_05.jpg

そんな顔されたらついついいじめたくなっちゃうでしょ。
大事なペニスにヒザ蹴りするフリをしたら、あせって腰を引いちゃってる。
171006_07.jpg

ヒザでペニス緊縛の上から押さえつけて振動を与えたら。
更にどんどん固くなっていくのが分かる。
171006_06.jpg

電マで局部責めしてったら、大きな喘ぎ声をあげちゃったね。
171006_08.jpg
今からそんなに興奮しちゃって。
これから吊られたらどんな感情になっちゃうのかしらね。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >匿名のマゾ、MN | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >花奈、しょうた、ノンケ>>
この記事のコメント
いつのまにか僕の記事出てました!
油断してました・・・
あ、その節はどうもありがとうございました。
次回、ナオミ様が満足されるくらい
大量浣腸がんばる予定です。
可愛がっていただいて本当にありがとうございました。
ブログってある意味羞恥プレイですね♪
2017-10-26 Thu 22:14 | URL | MN #FHMFjQew[ 内容変更]
ナオミ様へ
ナオミ様へ
かなり以前に2回程プレイして戴きました。
緊縛された姿をブログにも晒して戴きました。
極、偶にアルファインでプレイします。
最近は、緊縛され、弄ばれるのを見られるのが快感になります。
アルファインでスリツパ挟んで、緊縛されている時に訪問を受けて癖になりました。
緊縛プレイは、ナオミ様のブログの『ピンクレオタード姿のまま緊縛地上戦プレイ』のようながちがちの緊縛を望みます。
可能なら、マニアックのM嬢に見学に来て欲しいです。
M嬢は着衣のまま、見学だけでもいいです。
でも、可能ならM嬢にもプレイ参加願いたいです。
ナオミ様に完全拘束されて、M嬢に弄ばれながら、剃毛されるとか。
ナオミ様に局部緊縛された玉・ペニスを手のみで弄くられるとか。
ナオミ様は、M嬢交えての3P可能でしょうか?
2017-10-26 Thu 14:28 | URL | 匿名のマゾ #KxwGyqDc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |