FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産ありがとうございます。
遠方から来てくれる変態ちゃん。
今回もマミープレイで自らが巻き巻きされるラップ、クラッシュプレイで使うプリンと一緒にお土産持参でプレイにのぞんでくれました。
いつもありがとうね。

喜多屋のスイートポテトとパンプキン。
171029_001.jpg
スイートポテトは私も聞いた事あったのだけど、パンプキンは限定ものだったんだって。
喜多屋のは話題にはよく話題になってたりして知ってはいたのですが。
今回初めて食べました。

こちらはパンプキン。
171029_002.jpg
しっとりバターの風味と合わさって、プレイ終わりに食べちゃいました。
おいしかったー。ごちそうさまです。
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | お礼 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >アブノーマル俊、メグ、スズキ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 冷や汗だらだらで浣腸大放出のあとはペニバンで突かれちゃう>>
この記事のコメント
ナオミ様へ。
こんばんわ、失礼致します。
プレイについてお尋ねしたいのですが。
衣服を着用した状態からの緊縛→逆さ開脚吊りにされ言葉責めを受けながら衣服をハサミ類で引き裂き抜かれ全裸にされて、その後に陰部、アナル責め等をしていただくことをは可能でしょうか?
2017-11-12 Sun 03:00 | URL | スズキ #-[ 内容変更]
ありがとうございました
先日はありがとうございました

前回が思わぬことから時間が短くなってしまったので、今回はじっくり責めていただき、うれしかったです

いつものことですが、ナオミさまとのプレイ後は10日間以上、あの感覚やあの感触の余韻が残って多幸な気持ちになれます

年内にお伺いできるかどうか分かりませんが、また次回よろしくお願いいたします
2017-11-11 Sat 16:31 | URL | メグ #oyCfJ0mM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |