FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントの返事
最近自分の予定が変動的になりつつあり、出勤予定が流動的になってます。
予定があったりする日は、前日までの予約のかたのみプレイしたりしているのだけど。

予約してくれる方々は、濃い変態が多くて面白いの。
急にSMをやる人よりも、モンモンとしたものをためてるっていうか。
どうしてもこれがやりたいっていうこだわりがそれぞれにあるのよね。

事前に予約してくれれば、できるだけプレイしたいなとは思ってるので。
出勤になってない時間も、気軽の問い合わせしてもらえればと思います。


なんか気づいたらコメントがたまってたのできまぐれ的なお返事。

************************************

>ひろやさん
金蹴り、好きな人は大好きよね。
でもすっごい痛いんでしょ?
私はそんなこと知らないけど、玉っていうか袋全体がはれ上がるまで蹴りまくったことがあるわ。
その人は痛い痛い叫んで飛び上がる割には、どんどん興奮して勃起していってたけど。
金蹴りされて笑われたいなんて、最高の変態ね。
貴方とは楽しくプレイができるわ。



>うしおさん
あしも、ヒールも、パンストもほんっとーに大好きなのね。
それがよく分かったわ。
私の太ももで窒息したくなったらいつでもいらっしゃい。



>かずみさん
私、女の子も大好きなので女装子さん大歓迎よ。
レズビアンなSMで遊べたら楽しそうね。
服を着たままの緊縛はもちろん大丈夫よ。
ただ縄でこすれたりするので、汚れたりひっかけたりしても後悔しない服にしてね。
私服着用や、ジーンズ着用でのプレイもOKよ。
ただし、用意ができないこともあるので前日までに受付スタッフに伝えておいてください。


************************************


全部のコメントに返事をするつもりはないけど、
書いてくれたものには全て目をとおしている。

気が向いたら返信するわね。


10.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<暗闇から手をのばせ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 女装子ちゃん緊縛・M字開脚吊り>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |