FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >みお、ゆきこ、マスオ君、M
年始のスケジュールを出しておきながら。
年明け早々に風邪ひいちゃいまして。
その後に私用で出勤できない日々が重なっちゃいまして。
プレイのお問い合わせにお断りをしてしまった方々、大変申し訳ございませんでした。

もう通常どおり、時間のある時は出勤してます。
変態初め、来てくれた変態ちゃんたちもありがとうね。

プレイ日記で写真を撮らせてもらっている子たちも、ブログアップを待たせちゃっててごめんね。
すごいプレイ写真の数々が私の携帯にたまっていくので、早くみんなにも公開していきたいとは思っているので。
またちょこちょことマイペースに更新していきますね。

今年も変態のみなさんと楽しく秘め事遊びをしていきたいと思ってます。

未経験の人や、私と会った事ない方は。
緊張しちゃったり、最初の一歩ってなかなか行動できないかもですが。
日々の息抜きに、ストレス解消に、気分展開に。
ご自身の生活をちょっと幸せにしていく為に、気軽に変態行為やSMを活用してってもらいたいなと思います。

変態玄人さんや、おなじみの変態ちゃんたちは、今年もお互いにパワーアップしたプレイをしていくつもりよ。
やったことないけど興味あるプレイや、世界観があれば気軽にリクエストしてね。
無理しない所からトライしてみつつ。
気がついたらずるずると、深い変態どろ沼にハマっちゃったなぁんて感じになったらイイなと思ってるわ。


コメントありがとうございます。
お返事書きますね。

************************************

>Mさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
M格闘技プレイで、サンドバックになりたい変態ちゃんは多いので。
パンチや蹴りも含めて、いつも本気で殴ってます。
むしろ本気で殴らないと、それを求めて来てくれてる変態ちゃんに失礼ですからね(笑)
上段の蹴りやカカト落としも普段やってます。
相手の身長にもよるので、どのくらい上がるかっていう回答は漠然としてて答えるのが難しいです。
もしプレイで会える事がありましたら、ご自身の体で試してみていただければと思います。


>マスオ君
コメントありがとうございます。
プレイの世界観をありがとうございます。
同じ、剃毛・緊縛・放置プレイの希望があっても、人それぞれその中でやりたい事は違います。
みんなの叶えたい世界観を、体験してもらえるよう私もプレイの流れを作っていきたいと思います。
プレイで会えた時は宜しくね。


>ゆきこさん
コメントありがとうございます。
実際の鼻でかいだ香りに対する事と、第六感的な意味も含めて。
嗅覚って女性の方が、敏感ですよね。
でもってどんなことでもいいのですが、ギャップに対して興奮しちゃうっていうのは変態行為の始まりだと思ってます。
自分だけじゃなくて、相手の気持ちも想像しながら興奮しちゃうっていう想像力は。
実際のプレイでも大事にしたいと思ってる事です。
色々、ゆきこさんの興奮ポイントを聞かせてくれてありがとうございます。


>みおちゃん
プレイ&コメントありがとうございます。
まだ本格的な事は経験がないってプレイ前に言っていたので、様子をみながらのプレイでしたが。
みおちゃんは、なんでも受け入れてできちゃう超変態ちゃんだと思う!
むしろ私が興奮しすぎて、やりすぎないようにセーブするのが大変だったわ。
プレイ、楽しんでもらえていたのでしたら何よりです。
貪欲に自分の欲求を追及して楽しんでみてください^^
みおちゃんの性長は、私もとっても楽しみです。
また会える機会があれば宜しくね。


************************************



→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<乳首責めだけでドライイキしっぱなし | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 年始のスケジュール>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |