FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
SMクラブデビュー
私とのプレイが、SMプレイデビューだという人と話をしてみると。
このブログを読んでいて、それから店のサイトを見たっていう人が大半で。

誰がこんな私の変態ひとりごとを読んでいるのかなーって思いながら
いつも、日記を書いているのですが。
実際に読んでくれてたって人に会えるのは嬉しいものね。

SMやフェチ、格闘技好き、一般的ではない性欲を持った人々が
きちんと満足できるようなプレイができればなって思ってます。

私の在籍するお店は、SMクラブというカテゴリーではありますが、
店名が「マニアック」なだけあって。
ほんっと色んな性癖の人と出会えるのが面白いところ。

Mプレイデビューの人の話を聞くと、自分はマゾかもっていう自覚はあっても、どうしても女王様とプレイするのは無理矢理にやられてしまうんではないかって、心配したり怖いと感じてる人が大半みたいね。

無理矢理にこっちがプレイして、受け手の怯えた顔を見るのは、嫌いじゃないわよ。
でもそれは、その先に喜びがあるのが分かっている人にしかやらないって。
痛めつけるのもね、その痛みが快楽ポイントにつながるからこそ、こっちは楽しいの。
単なる暴力をするつもりはないし、相手の知らない興奮ポイントを探すのが私の趣味みたいなものかな。


ものすごいマゾな人と濃厚なSMを楽しむときもあれば、プレイそのものにSMは無くて、ボンテージを着た私にただ手コキをしてすっきりしたいって人も意外と多いです。
ヌキや精液を出すことにこだわらず、ただ私と格闘技をしたいって人も結構います。
視覚的や状況的にその人が楽しめるんなら、それはそれで私も面白いし。

ただね、マゾってすごいなって思うのは、成長するのよね。
前回できなかったことがだんだんできるようになったりと。
その欲求に合わせて、毎回ちょっとずつ限界を超えさせたいなって思ってプレイしてます。

お尻に指さえ入れるのを困難だった人が、今では私とペニバンプレイを楽しみにしてる人。
私が麻縄を持つだけで、縛られるのは痛そうって怯えていた人が、今では吊られたり股間縛りで勃起しっぱなしになっちゃったり。
ただ射精することしか快楽を知らなかった人が、今では潮を吹きまくってイキっぱなしになってたり。

私が在籍してプレイいる間にも、こうやってマゾの成長を見ながらプレイできるのは嬉しいことです。

興味はあってもこわくて中々実際にはできなかったって思う妄想上のことをね。
ちょっとのきっかけで体験してみると、もっともっとって欲求が大きくなってる姿を見るのは純粋に可愛いなぁって思うわ。

やれることからやればいいと思うのよね。

マゾとして経験の長い上級者にはそういう対応を私もするし、逆に初心者には初心者が楽しめるプレイをするとこが私の満足感や達成感になるものよ。


とりとめもなく書いちゃったので、最後は私の得意なチンコ縛りな写真で。
130427_2.jpg
緊縛は痛そうって思うかもしれない。
けれども縛られたチンコや金玉が、萎えることなく勃起しっぱなしってところが股間縛りの答えなのかもね。


風俗店でサディストっぽい女の子と遊んでみたり、M性感に行ってみたりしてはいるものの、やっぱりSMクラブってのは行ったことない人にとっては敷居が高いところみたいね。

タイミングとかもあるかもしれないけど、興味あるんだったらまずはトライしてみるのも面白いと思うわよ。
ドキドキしながらチャレンジした勇気はちゃんと褒めてあげるわ。

そのあとド変態に成長しちゃったりしたら面白いけどね。
うふふ。


d14567cb.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<17歳のエンディングノート | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 暗闇から手をのばせ>>
この記事のコメント
質問させてください。
ナオミ様はじめまして。いつもブログを読んでます。縄で縛られるのが好きですが、M性感で柔らかめのロープで簡単な縛りしか受けたことはありません。
ナオミ様の写真のように麻縄で緊縛されたいのですが、縄跡はどのくらいつくのか気になります。これから半そでの季節でもありますので。
できれは吊られてもみたいのですが、2、3日縄跡がついたりしますか?
お時間のあるときにでも答えて頂ければ幸いです。近々自分も、SMクラブデビューでナオミ様とプレイしたいと思ってます。宜しくお願いします。
2013-05-21 Tue 03:12 | URL | A原 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |