FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
SM未経験の女性との密やかなプレイ
初めましての女性とのプレイ。
ホテルのドアをあけたら、とってもとってもかわいい女の子が私を迎えてくれたので。
この子がプレイするの? と、わたしも内心、プチビックリ。

プレイ前のカウンセリングで話しを聞いていくと。
SMプレイの願望はずっと持っていたけれども。
本格的は経験はなく、このブログを見て来てくれたとのこと。
でもって、このブログに載りたいとまで言ってくれました。

女の子とのプレイは結構やっているのですが、なかなかブログ掲載までは私もあえて聞いたりすることさえないのですが。
今回は、本人から申し出てくれたので。
遠慮なくプレイの様子を公開していっちゃおうかと思います。

このブログで他の変態ちゃんたちがギッチギチに縛られてる写真を見て。
彼女もこんな感じで縛られたいのだなという願望はすごい感じたのですが。
彼女の生活状況や、未経験ゆえにどれだけアトが残るかが本人も未知だったので。
今回は軽めに経験をしてもらいつつ、大丈夫そうならちょっとずつプレイのレベルを上げていけばいいんじゃないかなと私が決めました。

こういう、未経験者の子に対してどこまでのレベルのプレイをやるかを決めるかの判断は、正直私も難しい所ではあります。
受け手が女性としてはなおさらね。
願望としてはみんな激しい事に挑戦してみたい欲求はあるのだけれど。
その後の日常生活を問題なく過ごす事までが、プレイとして大切だと思ってます。

プレイが終わってから、プレイ跡やケガなどでその後の日常生活に支障が出てしまっては意味ないのです。
緊縛の縄跡が残ってしまい、ごまかしながら生活しなくちゃならない事になったとしても。
ごまかしきれる許容範囲内のアトだから、日常生活でもドキドキスリルを感じれるのあって。
ごまかせないアトが残ってしまったら、通常生活に復帰が困難になってしまうでしょ。
どんな日常を送ってるかは人それぞれなので、そのバランスは個人個人によって違うところがまた難しい所。

「通常の健全な生活と、タブー行為の不健全な変態行為」
相反する事をうまくバランスとれないと、結果的にプレイをやる意味はないのではと思うのです。
やって良かったって思って貰える変態行為であって欲しいのですよね。

というわけで今回は、1枚着衣の上から綿ロープでの緊縛にしました。
この子にとっては記念すべきSMバージン喪失の写真でもあります。
緊張が伝わりつつも、実際に自らの体を縛らせてくれた彼女の行動力に感謝しつつ縛っていきました。
171229_01.jpg

素肌に麻縄での緊縛よりは、拘束感や緊縛されてる感じは減りますが。
ただ、これだけでも縛られて動けない状態にはとりあえずなりますし。
後は動けなくさせられて観念するしかないって気持ちになるかどうかは。
私のプレイの雰囲気作りでどうにかしようかと思ったのですが。
これだけで彼女の感情はだいぶ興奮してくれてたので。
やってる私もとても楽しくなってきちゃってました。
171229_02.jpg

両腕を後ろに固定されて縛られて身動きとれない所を。
ガバーっと前をはだけさせる。
「あぁっ」ってつぶやきながらも、やられるがままのこの状態を受け入れてるとこがかわいくて仕方ないの。
171229_03.jpg

最初っから乳首がビンビンになってたから。
そりゃ、思わずつまみたくなっちゃうでしょ。
「乳首、こんなに固くなっちゃってるよ。」
「縛られて動けない、自分が危ない状況なのにねぇ。」
「もしかして、興奮しちゃってるの?」
私が耳元でささやきながら乳首を指先でコリコリっていじったら。
目をつぶって困った顔をしつつも、やらしい吐息とともに体の力が抜けてきちゃってる。
171229_04.jpg

このままイスに座らせて、イスと共に縄で体を固定。
171229_05.jpg
「もう貴女は何されても抵抗できなくなっちゃったのよ。」
「まずは家具となり、私の体重を支える椅子となってもらうわ。」
「いままでの人間としての感情や身分は全て捨てる事。」
「いいね。分かった?」

すっかり興奮して感情がトリップしてる彼女は素直に、
『はい。』
と、短く返事をしながら、イス扱いされてる自分を受け入れてる。


ちょっとぉぉぉー。
こんな状況、私が興奮しない訳ないでしょ!
最初は様子を見ながらプレイしなくちゃとか、もっともらしい偉そうな事を言いましたが。
結果的に彼女をどろどろに、いじめて私が楽しんだプレイになっちゃいました(笑)
↑ 私、ひどいね。

続きは、またこんど。

続きのプレイはこちら↓
ずっと求めていた欲求と葛藤を体感してどろどろに…

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<囚われのくノ一に尋問調教 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産ありがとうございます>>
この記事のコメント
ナオミ様
こんにちは^ ^

なかなか行けなくてすみません(゚o゚;;
遠方に加えてお仕事の関係でまだ行けてなくて(言い訳ですが)申し訳なく思っております。

女性とのplay日記楽しそうですね\(^o^)/
早くナオミ様の家畜として扱われたいですね^ ^
私の妄想は日々エスカレートしておりヤバい感じで…
ナオミ様の体臭だけでなく、ナオミ様の体内から出てくるあらゆる汚物を私にかけて辱めを受けたり(・・;)
浣腸されてペニバンで犯されたり…
ちょっと変態度がヤバいです…( ̄◇ ̄;)
女の子なのにこんな感じで大丈夫なの⁉︎ って冷静になると不安になったり。

季節の変わり目ですので体調を崩さない様お身体にご自愛ください下さいませ(^^)
2018-03-04 Sun 12:40 | URL | ゆきこ #BWgGc7Fk[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |