FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントの返事
緊縛プレイやりたいって一個前のブログで書いたら、続けて縄好きとプレイできたわ。
縄々縛りまくりで私もかなり満足。

やっぱやりたいことは声を大にして言ってみるものね。
縛られたい人は常に大歓迎よ。
縄をなめしながら、どんな縄好きに会えるのか楽しみにしているわ!

これから半袖の時季。
腕に縄アトは付けないでのプレイも可能です。
チンコ縛りのみの希望でもいいしね。


いくつかコメントもらってるのでお返事。

************************************

>よっしーさん
エナメルのボンテージは持ってるのですが、肘までのグローブは持ってないのよね。
次の衣装追加するときにでも検討します。
エナメルフェチにはたまらない吉祥寺のお店、パラパラに行かなくちゃかな。
できればプレイに使って欲しいお気に入りのエナメルグローブを持ってきてくれたらとっても嬉しいわ。
空っぽになるまで搾り取って、抜け道のない快楽地獄に落としてあげる。
何人かエナメルフェチがいてプレイしているんだけど、みなとっても可愛いわ。
エナメルのツヤツヤ感に、目で見て触って触られて興奮する姿が楽しいのよね。
会えるのを楽しみにしているわ。


>A原さん
縄アトの残りかたは人それぞれなので一概に言えません。
がっつり吊りをやってプレイ終わりに付いた縄アトも、夜には消えてしまって残念と言ってくる人もいます。
内出血しやすい人であれば、ある程度の期間は縄アトが残ってしまうと思います。
まずは一度縛って様子を見ないと、個人差があるので私もはっきり言えないのよね。
あとはお風呂に入ったりして血行を良くすると、アトも消えやすかったりします。
最初は服で隠れる場所だけで緊縛もできますので気軽に縛り体験しにきて下さい。
様子見ながら楽しくプレイしましょう!


>千貫デブさん
北斗の拳はあまり詳しくないので、ぜひ教えて欲しいわ。
格闘技コースでプレイできるのを楽しみにしています。
いっぱい秘孔突かせてね!

************************************

11.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<在籍女性が増えます | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 17歳のエンディングノート>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |