FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
竿縛り
緊縛での股間縛りと言っても、どこに重点をおいて責めながら縛るかで
全然縛り方が変わるのよね。

竿全体、竿根元、カリ首、玉、玉袋・・・
ただ正直言って、そのときの気分で縛っているので同じ縛り方をもう一度と言われても
できなかったりします。
私は、プレイはライブなのでノリ重視でやってるので、その時のお互いのテンションが高くなる方向に縛りたいというか。

だから、プレイ中に写真を撮らせてもらったときは、後々見て私もとっても参考になったりするのよね。
あぁ、こういう縛りを私はやってたのか。。。 みたいな。

で、今自分の携帯をの写真フォルダを見てたら、こんな画像がでてきたので。
股間縛りの中でもこちらは竿全体をグルグルに絞り込んだバージョンな感じ。
DCIM0152.jpg

DCIM0157.jpg

玉袋の間にも縄が通ってるので、同時に玉と袋も拘束感があるんじゃないかな?
私が受けてるわけじゃないから分からないけど(笑)


番外編としてこちらは、根元を絞り込んでの電マ責め。
DCIM0192.jpg

勃起すればするほどくいこんで、でもその部位が根元なので射精もできないという。
カウパーだけがだらだら流れてて、私はおかしてくしかたないんだけど。
ま、快楽責めね。


体全体を縛る緊縛は、縄のアトとかを気にする人は難しいかもしれないけど。
普段さらさない、股間だけを縛ることももちろんできるわよ。

興味ある人はぜひ。
私に股間をさしだすがいいわ!

06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<S男性とプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 在籍女性が増えます>>
この記事のコメント
はじめまして
ナオミ女王様のブログを見て緊縛に興味を持ちました。
縛られたことはないので、自分が縛られたときにどうなるのかまだ実感がわきません。
苦しそうにも辛そうにも見えますが気持ちのいいものなのでしょうか。
縛られることで快楽を感じることは初めてでもあったりしますか?
2013-05-31 Fri 12:24 | URL | P2 #EKt0oX0Y[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |