FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道マニア・尿道フェチ
尿道遊び、ハマる人はハマってるわよね。
でもみな、ハマったきっかけがそれぞれで面白いの。

好奇心でヘアピン入れて遊んでみた人や、病院で看護婦さんにカテーテル入れられた事でハマったり。
で、ハマった人は結構な確率で拡張に走る人が多いのよね。

太い方のが快楽が大きくなるのかしらね。
広く拡張された尿道は見た目だけでもインパクトあるしね。
私の指が入ったりすると面白いわよ。

尿道遊びグッツも一通りあるのでご紹介。
尿道ブジーというんだけど、これはへガーサウンド

buji_3.jpg
真ん中で1ミリ単位で太さが変わるので、8本あるんだけど
16種類の太さが楽しめるのよ。

先端はこんな感じ。
buji_4.jpg


で、こっちがローズバッドサウンド
buji_1.jpg
先端の丸い部分で尿道を責めちゃうのよ。
buji_2.jpg

どちらも太さは、細いものから太いものまで揃っているので
初心者から尿道上級者まで幅広く遊べるかと。

一番太いの入った人はまだいないからね。
挑戦者求む!

ちなみに、金属の材質はステンレス製なので金属アレルギーの心配は少ないと思います。
まれに、安いメッキ加工のもあるようですが。

粘膜遊びはやはり、安全なもので楽しく遊んだほうがいいかと。
私の尿道ブジー道具は、毎回消毒洗浄する他、定期的に煮沸消毒も行っています。


ローションも尿道遊びするときだけ使い分けてます。
buji_6.jpg
尿道遊びする人にはおなじみですね。
医療メーカー「ジョンソン・エンド・ジョンソン」から出ている「KYゼリー」です。
滅菌済のため極力清潔に安全に使えるかと。

アナルや手コキなんかは、他のローションでも問題ないのですが。
尿道は非常に敏感で清潔な部位でもあるので。
衛生面は気を付けたいと思います。

じゃないとお互いに安心して遊べないしね。


経験者は尿道ばっかり遊んでるけど、未経験者はまったくの未知な世界でもあるみたいね。
痛そうっていう先入観もあるのかな。

まぁ快楽のポイントは人それぞれですが。
興味ある初心者は、細いブジーから無理なく責めてあげるわ。

そして、尿道玄人は遠慮なく遊ばせてもらうつもりよ。
でもって尿道マニアはみんなそれぞれ自前の道具を持っているのよね。
もちろん道具持ち込みでのプレイも大歓迎です。
貴方の自慢の道具を見せて欲しいわ。

尿道マニアな変態もウェルカムよ。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<マニアックのブログを更新しました | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縄アト 鞭アト 爪アト>>
この記事のコメント
すごいですね
尿道を責める道具を初めてみました。こんなに色んな種類があってすごいですね。尿道責めの経験は全くないのですが興味を持ちました。未経験でもプレイすることはできますか?
2013-06-13 Thu 18:46 | URL | T #EKt0oX0Y[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |