FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
S男性とプレイ
普段はサディストでM女の子と遊んでるという男性とプレイすることも結構あります。

たまにはM側をやってみたくなるけど、Mの女の子には内緒ね。
という人は、意外と頑張れるマゾに変身したりもします。

逆に、痛いのもアトついたりも全くできないけど、女王様と遊びたいと言う人も。
そういうときは、変態トークを楽しんだり、私の痴女責め受けてもらったり。

マゾを責めるために色々と体のしくみやツボを勉強しましたので。
普段は責めとしてその知識を生かしたりしますが、マッサージとしても効果を発揮するのよね。

エロ責めしながらもマッサージをしたら逆にそのマッサージが合うという人もいて。
私にマッサージを定期的に受けに来るS男性がいたりもします。

サディスト、マゾヒスト関係なく、結果的にできる範囲内で楽しめればいいなと思ってます。

私に会った人は分かるけど、こんなキャラなんで。
相手が喜べば私も楽しくてテンション上がっていっちゃう、みたいなね。

SM関係なく人と違った少数派の性癖の方と出会えるのがこの仕事の楽しいところだと思ってます。


最近の出勤スケジュールで、自分の予定がある人は前日までの予約にしてもらって
予約が入れば出勤しようかなくらいにしているのですが。

ありがたいことに前もって予約を入れて貰えることが多くて。
おかげで自分の予定がなかなかこなせないけど、それは嬉しい悲鳴ね。

6月2日(日)も事前予約の方のみプレイしようと思ってたのですが、
早々に予約をして下さったかたがいるので。

普通に出勤しようと思ってます。
6月始め、そして日曜日!
月初の休日を変態でスタートしても面白いんじゃない?

貴方と会えるのを楽しみにしているわ。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<格闘技プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 竿縛り>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |