FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントの返事
雨で空気もジメジメとして、気持ちが沈みそうになると。
無性に変態行為を行いたくなるのよね。

私以外にも同じ思いを抱く人も多いみたいで。
「雨の日には変態がどこからともなく沸いてくる」
なんて言ったりするんだけど。

確かに落ち込みそうになったら、本当に好きなことをやればすっきりするじゃない?
気持ちくらいは晴れ晴れとしたいわよね。

梅雨時季になんかいまいち体調がのってこないなぁってときは。
変態エネルギーが不足してる証拠!

一緒にアブノーマルな気分転換ですっきりしましょ。

さて、コメントがいくつか来てたのでお返事です。


************************************

>P2さん
私のブログで緊縛に興味を持ってくれたなんてとってもうれしいわ。
ありがとう。

緊縛で快楽を得られるかは人それぞれなんだけど。
拘束されることが嫌いじゃなかったらきっとハマるはず。
緊縛が体に合わない人は、たいていゆったりめの服を好んできて、あまりフィットする服を着たりするのは好きじゃないことが多いです。
逆に、体にフィットする服が好きだったり嫌いじゃなかったりすれば、縛られることが気持ちいいと感じられる確率は大きいと思います。

私も縛ってみないとなんとも言えないのよね。
縄好きも人それぞれで、縛られる体の場所も人によって好き嫌い分かれたりします。
そういうのは縛れば受け手の様子が縄から伝わるので、私も緊縛しながらどこに縄をかけていこうか楽しんだりするのよね。

私の思いはひとつ。
受け手が気持ちよくなるために縛りたいと思ってます。
毎回、受け手がどこまで耐えられるか様子をみながらプレイしているのでまずは気軽に私に会いに来てくれると嬉しいわ。



>よしおさん
格闘技プレイが好きなのね。
このプレイを希望されるかたは強い女を求めているので、その為に時間があれば運動をして体力や体調管理を行っています。
プレイに来る人も普段から体を鍛えているかたもプレイに来るので、本気でプレイをしても、お互いがケガをしないことを大前提に行っています。
あくまでプレイですので、ケガをして日常生活に支障をきたすことはあってはいけないと思ってます。
今のところそういったかたはいませんが、ルールが守れない相手とプレイするつもりはありません。

受付の者が言っているとおり、私はS&Mはやっていません。
そこまで興味を持ってくれてありがとうね。
オプションを付けてもらうことでできる範囲内では対応しています。

格闘技プレイを希望されるかたも、本当に人それぞれ好みが違っていて。
時間内戦い続けてヌキを希望しない人や、SMプレイと半分ずつ時間内を楽しむ人、ひたすらボコボコにされて喜んでいる人、殴られながらペニバンで犯されたい人など、プレイに来る人数だけプレイ内容は変わってきます。

自分の「こういうプレイがやりたい」という思いと共にぜひ会いに来てくれたら嬉しいわ。
暑くなる季節ですし、一緒に汗をかきまくりましょう。



>Tさん
尿道責めももちろん好きなんだけど、この道具がすごいかっこよくて。
金属の重厚感とこの輝き、金属と金属のぶつかる音。
道具を少しずつ揃えていくのも私の趣味だったりします。

尿道にハマる人は興味を持つだけでなく、必ずそのきっかけがあるのよね。
なのできっかけのなかった人には縁のないプレイだったりします。

けれどこの尿道責めをする道具、尿道ブジーはもともとは医療器具だったりするので。
決して無理やり尿道の中につっこむわけではなく、尿道に入れる際に適した形状をしています。
材質も記事に書きましたとおり、金属アレルギーの心配の少ないステンレスのものなので。

入院などしてトイレに行けない状況になれば、みなさん必ずカテーテルを入れるわけで。
実際にプレイで尿道に入るかどうかはちょっとした勇気なんですよね。

ブジーの一番細いものなら、意外と初心者でも入っていったりします。
初めての人は、金属の棒が入ったことに驚いていますが。

そしてその行為が、プレイとして楽しめるかも人それぞれです。
経験してみないと私もなんとも言えないので。

まずは無理のないところからトライしに来てくれたら嬉しいな。

************************************



naomi06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<縄アト付けて今頃お仕事中? | SMマニアック女王様 ナオミブログ | マニアックのブログを更新しました>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |